くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



....〆(-ω-` ) すぴー

....〆(・ω・` ) ハッ
くらでつ
今、お布団の中で寝ていたら、懐かしの淫夢をみました・・・(///∇//)
普通に幼馴染っぽい(設定が伝わってくる)が俺のうまい棒を・・・
あのままコンティニューしてたら俺は、夢であひぃぃぃ達してしまったのおおぉぉぉ!するとこでした|;^ω^;|アブナッシュ
目覚めた時、やけにリアルだったのでくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!
あ・・・あ・・・・なんだ夢か・・・・_| ̄|(((○
ってなりましぃぃたぁぁぁ
続きを読む

部屋掃除|っ*^ω^*c|

机の上でサンクリ原稿を描きつつ、あることに気づきました
狭くて描けねぇッ!!!!!
俺の部屋はすでにカオスってて、机の周りは高く積み上げられたCDと、描いた絵を挟んだファイルやらファンシー消しゴムやらで埋め尽くされてました
そんで机の上のスペースはA4程度しかあいていませんでした・・・
こら、あかんわ!健全な漫画は健全な環境から!!
よぅし!整理整頓だ!!!!(`・ω・´)
と、部屋の掃除を行いました・・・

続きへ
続きを読む

こうもん・・・

今日の7:00からは水戸黄門2時間スペシャルだ!!
最近の水戸黄門はただの時代劇ではなく、若い女優さんをゲストで出演されたり、今までは誰も黄門様に逆らわなかったのに、敵勢力がでたりと、かなり今風に更にアツく作られています!!
俺も親父と水戸黄門で語ってしまうような水戸黄門ラヴァーなので、今日の2時間スペシャルは目が離せません!!! (゚∀゚)
皆さんも、失われつつある、アツイ大和魂を!!!!
俺の一押しは格さんです(゚▽゚*)
硬派ないい男で、戦闘シーンではどんなに刀を持つ敵に囲まれても徒手空拳で向かっていく、命知らずのナイスガイです!
もっと出番を・・・!!
あと、剛力忍者・鬼若は強すぎて、水戸黄門の力関係のバランス破壊的存在かと・・・・まぁ、そこがいいけどね!!!

ん・・・・てか、今回で通常放送は大岡越前にチェンジ?!
まじか・・・!
俺の月曜の楽しみが・・・(´・ω・`)

青い春

そういや、前回の日記の携帯ゲームで思い出したことを2つ・・・

この前、スーパーのバイト中、落し物を拾いました
それはなんと・・・ポケモンブームの最中に発売した懐かしい携帯ゲーム、ポケットピカチュウカラーでしたΣ( ̄□ ̄
ポケピカは万歩計になっていて振ると電力がたまり、ピカチュウにあげて仲良くなったりするゲームです
ちゃんと名前が書いてあったので、明日とりに来るだろうと思いつつ、客が殆どいなくて暇だったので
『よし!俺がシェイクして電力を貯めといてやるぜー!!』
という結論に達しました
冬場の夜のスーパーは客足が少なく、5分くらいレジがフリーになったりするので、俺はついついシェイクに熱中して来てる客に気づきませんでした
そして、レジ前にいた女子中学生にあの・・・と声をかけられて、おもわず
『∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!』と叫んでしまいましたw
その人はすごいポケピカカラーを見てました・・・
これって俺が仕事中にピカチュウと遊んでたようにしか・・・
見えないよねwwwwwwwwまぁそうなんだけど・・・・

あと、もひとつ昔々、小学校の頃
俺は中学受験に勤しむエリート(!?)でした
毎日学校から帰ってきたら塾に行き、遅くまで勉強をしていました
しかし、実態は塾に遊びにいってる様なもので、勉強そっちのけで、悪さばっかりしていました(;´Д`)
そんなある夏の日、塾ではデジモンが流行っていました
みんな休み時間に育てたデジモンで戦ったりしてました
俺は授業中に、勉強するふりをして、机の下でずっとデジモンのトレーニングをしていました
そして、授業が終わり友達にバトルしよーぜって言って
まぁ、当然ながら鍛えに鍛えた俺のデジモンからは2つ炎が出て、勝利しました・・・
すると俺が勝って勝負が終わった瞬間、相手の負けたデジモンは・・・

死にました・・・(;´Д`)

ちょっとばかし・・・・鍛えすぎたようだ! (゚∀゚)アヒャ

俺はその時の相手のデジモンを逝かせちゃった快感と笑いながらも泣きそうな友達の顔を忘れることが出来ませんでした・・・・
続きを読む

俺のたまたま・・・・・・    ごっち\(゚∀゚)/

小学生の頃、俺は結構流行のおもちゃに敏感で、新しいものは殆ど持ってました
たまごっちをはじめ、ハイパーヨーヨー、デジモン、その他コロコロがプッシュしそうな玩具(ヨーカイザーとかはさすがに持ってない

そんでその中にしゃべ録っちゅーもんがあったわけですよ
どんなもんかといいますと、喋った言葉が録音できて、それを声が低くなったり早くなったりして面白いっちゅーやつです
そして一番なぞの機能の逆再生って言うのがあるんですよ
小学校の頃コロコロコミックを読んで、その裏技みたいなのが書いてありました
しかもコロコロチックな下ネタ系の・・・・(;´Д`)
内容は
『ニトニット』という言葉を逆再生すると『おち○ちん』という言葉に再生するというやつです(*´Д`)
しかしニトニット、それは印象深く10年近くたった今も覚えてました

そして先日・・・それを妹が発見してしまったのです (゚∀゚)
何故か妹もニトニットのことを覚えていて(;´Д`)
すぐさま試そうといって持ってきましたw
そう・・・ニトニットの謎、それは僕たち兄弟の追い求めるものだったのです・・・(*'ω')人('ω'*)
そして妹は、『普通にニトニットっていうとおちーんチンって変な発音になっちゃうから、ちゃんとットニッートっていって、超はっきりお○んちん!!!ってなるように極めよう?』と普通にNGワード連発してました、っちょΣ( ̄□ ̄

しかし・・・新鮮な電池を入れてもそれは動きませんでした・・・長い時の中で、俺たちのしゃべ録は、とうにイってしまっていました・・・
俺達兄弟の夢はここで終幕を迎えました・・・(´゚ω゚)´゚ω゚)ショボーン

続く
続きを読む

コマンドー俺の心にコマンドー

日曜洋画劇場でコマンドーを見ました
去年かおととしかもあったのですが、その時はバイトで見れなくて、ずっとこの日を待っていました
そして俺は知りました・・・漢の道を!!
コマンドーは素晴らしい映画ですw
踊る筋肉、危険なアクションシーン、さり気にカッコイイ音楽
どんなことがあっても、慌てず冷静にひとりづづ(時には大量に)殺っていくメイトリックス大佐(シュワちゃん)に俺はとても心惹かれました(*´Д`)
優しくも荒々しい、そんな男にいつか俺も鍛えてなり、コマンドー16連コンボで悪を粉砕したいです(`・ω・´)
よーし鍛えるぞー!!
それにしてもこの映画1985年の作品だったのね・・・俺が生まれた年じゃん!!!Σ( ̄□ ̄)
ありがとう・・・コマンドー(つω;`)
続きを読む

でたぁ~

Mixi内でたついちからまわってきたバトン


『どうする?バトン』
<Q1>
かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

とりあえず布団を敷こう・・・、な・・・?

<Q2>
夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

今会いに行きます・・・

<Q3>
同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

下僕として貴女に許されるスペースはここの線までよ

<Q4>
相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

小室哲也になる

<Q5>
予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

秋葉原

<Q6>
くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

とりあえずジャンピング土下座

<Q7>
自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

ちょ・・!ちょっと待った!ディズニーランドはよそう!な?

<Q8>
一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

ファミレスで鳴ってる相手の携帯を、飲み物の中に落として静かにさせるというギャル男の漫画があった

<Q9>
飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

どぉする?・・・・・そんな貴女の口調に萌えでつ(*´Д`*)

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
とりあえず布団を敷いて、その中で2人で考える


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

俺は、家族や義兄弟、思い人がピンチになったら、
相手が何であろうと、今一度コマンドーに戻る

<Q12>
これを10人に回してください!
てやっ(#゚Д゚)つ ===== ━

ぶべらっ

ようし!鍛えるぞーーー!(`・ω・´)
と腹筋と鉄アレイをしたら速攻で筋肉痛になりました(´・ω・`)
アニ○イト行きのエレベーターに体が縦半分に挟まれました
ガンダムヒロインウェハースを買ったらルペ=シノが出ました

・・・おいちょっとまって!!!お前はヒロインじゃねぇぇだろおおぉぉがぁぁぁ!!!!!!
俺・・・呪われてるのかな・・・
だが・・・俺は、ティファ(ガンダムX)が出るまで、買うのを!やめない!!!!!

そういや、あるツンデレのお方にアキハバラ電脳組のレアトレカをかなり大量にページごといただきました・・・
懐かしい・・・これは俺がまだ染まりたての頃のやつで・・・w
映画の2011年の夏休みとか見に行ったなぁw
この作品がどんだけすごいかはここを見ていただければ一目瞭然である・・・のか!?
漫画も貸していただきました
まったく理解できませんでした
初心に返り、トレカを眺めた俺は
とても優しい気持ちになり
心機一転、ゴールへと足を進めていくのでした・・・

=完=
続きを読む

俺のイナバウアー

俺のイナバウアー・・・すごく・・・大きいです・・・と不意に口ずさんだ俺は、家族仮免許証を免停されるとこでした・・・
だが、俺もいつかは・・・華麗なイナバウアーを決めたい・・・です・・・?

今日は昼起きてバイトして今に至る
つまり何もなかったのですが・・・
バイト中に『ずっしりクリームパン』ってのが来たんですが
俺はそれを見間違えて『おしりクリームパン』だと思っていました
あとで、仲間に言ったらずっしりクリームパンだった事が判明

おしりクリームって・・・・(;´Д`)
もう・・・ワイのおしりにクリーーム塗ってーーーー!!
塗りたぐってやーーーーーーー!!!?

今日もバリバリ♪

みなさん・こんばんわ・くらです!(`・ω・´)
春も近いというのに、寒いし雨ばっかでイヤになってしまいますね(´・ω・`)
今日から、ある意味学校が本格的に春休みになりまして
学校がないからといって、ひきこもりにならぬように注意して生きたいと思いまつ
体も動かしたいなぁ・・・
健全な魂は健全な肉体に宿るとも言うし
4月のサンクリで健全なエロを目指すには・・・・!(`・ω・´)
サンダーボルト直人と一緒にジムでもいってくるかな・・・
あと、たついちもバイトに受かって(`・ω・´)してるみたいだし、俺も今月はじゃんじゃん働いてやる!!!(*゚∀゚)=3
と、意気込んだ矢先シフト表ではかなり削られてました・・・(;´Д`)
くそっ!★してやる!!!111(#゚ Д 。)
続きを読む

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

