くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



ひぃひぃ

いったんピンチが終わったと思ったら次のピンチだ!!
だが俺は屈しない!!
夏の宿題も何もやってないし、こりゃグーパンチ決定だな!
だがサンクリ、優先です!!
スペースは コ-21b
そのうち、HPに大々的に置いときますので・・・
続きを読む

ドレイク16連コンボはガチ

ん”お”お”おぉぉぉぉぉおお!!!
ん”お”お”おぉぉぉぉぉおお!!!
 
ドレイクっていうかダイスケ死ななくて良かったよぉぉぉ(゚▽゚*)
ていうか、ゼクトとワーム勢もバカよね
中身もライダーも一番弱いドレイクをモノにしようとするなんてw
ぜってー加賀美をだまして殺した方が早いでしょう、ガタックつええし
あと、サソリもいけるでしょ・・・
 
1対1でも勝てないのに、4対1じゃ~袋叩きだ~♪(懐メロ・・・
敵になっても弱い!ドレイク!
だがしかし、ごんがいれば千人力だぜー!!
超必のライダーシューティングを当てて浮いたところをクロックアップで追って、弱弱中ジャンプ弱弱中空中投げで締める最強コンボ!!!
なんかもうライダーシューティングでも何も倒せない、通常だと相手がひるみもしない射撃ライダー、今こそ投げキャラになるんだ!!!
 
そろそろ影山の存在も危ういか・・・結構好きだったのになぁw
あと、今回の4人並んで『そこまでだっ!』は超カッコヨかった
 
ああ、そうそう、更新あいちゃったね・・・俺・・・俺・・・(´;ω;`)ぶわっ
続きを読む

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

