くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



バリ☆バリ復活(#^ω^)

クラァァァデェェェッスYooooo!!!
すいまてぇぇぇぇん!!!!
 
今は会社のMyPCから更新しとります
さっきネット会社の方に申し込みをしましたので、本格的な更新は今しがたお待ちくだされ・・・とりあえず一つ
 
不安でいっぱいだった一人暮らし・・・
しかし意外と・・・
満喫している・・・!
結構休日出歩くようになったしどこを歩いても山道だしもうなんというか・・・\(^o^)/足折れるわ
会社の休憩室でWiiをやりました
全身筋肉痛の俺最高

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

