くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



月を見る度 思い出せ!!!

tuki

 
聞いた話によると、昨日は月が何十年かに一度近づく日だったとか
そりゃあ俺の血も猛りますわ
 
こりゃあ月の神ケフィアにエナジーを貰わないとな!
あ、ヨーグルトだった・・・いいえ、ケフィアです^^^^^^
あ・・・・あ・・・・?
 
それにしても生きるってお金がかかるのねぇ・・・
ちょっと友達と飲みに行っただけで軽く¥3000位トんじゃったわ・・・(x_x;
どこにいくのにも¥1000単位でお金かかるし・・・
金か!!世の中金か!!!金だね!!!
 
くぅ、俺もブログの女王様達みたいな絢爛なブログが書きたいお・・・(´'ω'`

うおおっ

下の記事こええええ!!嵐かと思ったで!!
スポンサー広告なんて出るんだね・・・知らんかったよ・・・

でも今の俺はウィイレよりパワプロしたいな!!
もうこのブログ誰も見てないよな!
デジカメでもありゃあ画像でものっけてくんだけどなぁ・・・
携帯のカメラ画質悪いし・・・

まぁ・・・少しずつ更新していきたい・・・いっちゃう!
こんな堕落した俺だけど・・・ついてきてくれますか・・・?(´・ω・

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

