くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



俺はサンフレッチたん(´∀`)

プライムゴールというスーファミのサッカーゲームはご存知か
実は私はあれには目がなくてねぇ・・・(*´Д`)
それを久しぶりに対戦しました
いやぁ、難しい操作とかないけど、あれは面白いね!!
あのチープさがたまらん!
久しぶりにアツいバトルをしてみたされました(´・ω・`*)
 
あとスーファミの謎の女子プロゲームをやりました
言っておくが俺はブル中野一択だから!!!
やっぱスーファミはおもしれぇやっ*'ヮ')っ
うちはスーファミもファミコンも現役でいけます!
ボンバーマンとか久しぶりにやりたいなぁ・・・
 
誰か俺とスーファミであそばないか?つ^ ワ ^)つ
それともファミコンで魂斗羅します?^^^

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

