くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



うーん

090428_2152~01
うちの地元ではけんた君も武者アーマーで武装します。

こんばんアッー、くらです!
最近ポケモンばっかで色々積んでしまいがちに・・・
ベッドで寝ながらごろごろやってるといつの間にか寝ちゃうしね~

絵は描いてるけどPixivの企画みたいなのばかりだから、アレかなぁとおもってね・・・
一応アドレスを http://www.pixiv.net/member.php?id=232526

最近自分の絵には視覚から心に響かせるものがないなぁと、改めて思ってるとこです・・・むぐぐ
ネタで面白いとかじゃなくてさ!こうなんというか、見た瞬間にハートに来ると言うか、ハートゴールド?的な?
力量不足→努力不足の図が答えだな!くそっ!年月だけが過ぎやがるぜ!

俺も心に武者アーマーで武装しなければな!

それはそうと給料日がきたので僕らの神界アキヴァルハラへ
新しい神羅万象カードとハヤテのごとくカードとイカ娘とかうみねこEP5とか買ってきました

ハヤテカードは画集扱いです!作家陣の書き下ろしがかなり綺麗でたまらん・・・(*´Д`)
神羅万象カードは腐れ縁だな、もう出続ける限り買うよ・・・しかし、新しい女キャラ、たまらん・・・(*´Д`)
イカ娘、なんか気になってたから油断して買ったら、かなりイイんじゃなイカ?これ・・・
一言で言うと、たまらん・・・(*´Д`)

ほんとはフィグマとかも買いたかったけど、見つからなかったー、ちくせうー!
今月は生き残れるか?(金銭的に

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

