くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



ようしいくぞ!!(`・ω・´)

ハァァァァ!!
バリ☆バリ
漢!!

ふぅ・・・
日記を書き込むのに一時間くらい手間取ってしまった・・・
もう少し説明をわかりやすくしてほしかった・・・(´・ω・`)

さてさて、重い・見れない・更新しろと暖かい応援のメッセージが相次いだDiary2ですが、ここらで、軽いブログに変えてみようと思います!(`・ω・´)
使い方もわかっておりませんが
これからは
一生懸命
更新するよ!( ゚□ ゚)くわっ

どうだろうな・・・・

元あった、クソ重い日記は、Diary1のログの一番下、黒歴史ってとこにログがありますので
懐かしの頭がトランスしている日記、もし見たいという方があらせられれば
重いのにたえられれば
見てねっ(^ヮ^)ニコッ

それじゃあ今日はこの辺で・・・(`・ω・´)ノシ

コメント

おおッ!?軽いッ!?
上手い、安いッ!!(*´▽`)
これから・更新!!・期待してますッ!!
【2006/02/27 14:36】 URL | たついち #JUGsyThY[ 編集]
よーーし!
再スターートだっっ!!!(゚ ▽ ゚)
たついち~ご飯よ~
あ・はーい!(((つ´▽`)つ
【2006/02/27 19:57】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

