くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


部屋掃除|っ*^ω^*c|

机の上でサンクリ原稿を描きつつ、あることに気づきました
狭くて描けねぇッ!!!!!
俺の部屋はすでにカオスってて、机の周りは高く積み上げられたCDと、描いた絵を挟んだファイルやらファンシー消しゴムやらで埋め尽くされてました
そんで机の上のスペースはA4程度しかあいていませんでした・・・
こら、あかんわ!健全な漫画は健全な環境から!!
よぅし!整理整頓だ!!!!(`・ω・´)
と、部屋の掃除を行いました・・・

続きへ
一回カオスな机の上を全部下に下ろすことに・・・
変な虫がいたらどうしよう・・・と怯えつつ、片手に殺虫剤を持ちつつ作業(いなかったけど・・・
机の中は懐かしのワンダーランドでした・・・
中学校の頃の教科書、昔買ったエロ本・・・、ポケモンカード・・・、小学校の頃集めてたファンシーグッズ・・・、キャラコバッチ・・・∑(゚Д゚)
俺は要らないものを捨てるのに、思い切りが足りない人ですが、今回は心を鬼にして!ガツンと捨てました!!!
全然使ってなかったファンシー消しゴムも、お向かいの小学校一年生の幼女さんに譲ることで解決!
机横に無残に積まれた洗濯物の山も、きちんとたたんでタンスにしまいつつ・・・
絶対量が多かったので、2日間に渡ってしまいましたが・・・
終わってみると・・・・んん!!?
こ、これはまるで引っ越してきたばかりのようだ!!!!!
見違えるようにすっきりしました(*´∀`)
ゴミ袋7袋分のゴミを捨てただけはありましたww
これで客人が来ても大丈夫!
毎日が快適に暮らせる事でしょう! (゚∀゚)
そして・・・発見したものが・・・・
地理

中学一年の時の絵!!Σ( ̄□ ̄
今だから見せられる、酷い代物です・・・(*ノノ)恥ずかしい・・・
そして、テストの裏に俺の字で謎の文章が書いてありました・・・
『俺は あの空の 秘密の闇の
この肺の 大空洞
あの娘の 秘密を知っている
きょうはくをして 近づいた、
暗くうなる マンションのロビー
実はあの人、人造人間』

・・・・!?(゚Д゚;)
まったく意味がわからない・・・
まるでラリってるような文章・・・
俺は・・・一体・・・・!?

でも部屋が綺麗になって元気(^ヮ^)なくらでした♪
スポンサーサイト

コメント

掃除お疲れ~(´▽`)ノ
ゴミ袋7個はすごいねぇ~(´▽`)

とにかくお疲れ様でした~(^ω^*)
【2006/03/19 01:41】 URL | たついち #JUGsyThY[ 編集]
くらちゃその日記は面白いのう…。
そしてノートは明らかに成績が悪い子のノートだッ!

【2006/03/19 03:38】 URL | しもん #-[ 編集]
>たつ
ありがとうたつ!( ̄▽ ̄
今度俺をゴミ袋につめて戒めてください・・・(*´Д`)
>しもんさん
うひぃぃ!!
何でばれたとですか!!
ノートとか全然綺麗にとれてなかったでつ(´・ω・`)成績も・・・
でも、今もっかい中学高校に戻って授業を受けたいと思ったり思わなかったり・・・
【2006/03/19 21:11】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]
ってか!!!
日記変えても更新少ないYO(*´Д`)
久しぶりにここ来ても1つしか
更新されてないじゃないか!!
【2006/03/23 01:13】 URL | じぇむ #L8AeYI2M[ 編集]
すいませんすいません・・・・・(;´Д`人)
だがしかし・・・
【2006/03/24 07:40】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

