くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


....〆(-ω-` ) すぴー

....〆(・ω・` ) ハッ
くらでつ
今、お布団の中で寝ていたら、懐かしの淫夢をみました・・・(///∇//)
普通に幼馴染っぽい(設定が伝わってくる)が俺のうまい棒を・・・
あのままコンティニューしてたら俺は、夢であひぃぃぃ達してしまったのおおぉぉぉ!するとこでした|;^ω^;|アブナッシュ
目覚めた時、やけにリアルだったのでくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!
あ・・・あ・・・・なんだ夢か・・・・_| ̄|(((○
ってなりましぃぃたぁぁぁ
ところで、今サンクリ原稿でいそがしくて更新できませんが・・・今回もギリギリ日程、まぁ、人生もギリギリだからねっ(っ^▽^c)
その間にあった事・・・
掃除して広がったスペースに、ガッコのおともだちぃを招いて春合宿をしました
いくら片付けたとはいえ、7人も部屋に入ったらギチギチで身動きがとれなくなりましたΣ( ̄□ ̄w
でも、まぁ・・・それもよし!
みんなでくんずほぐれつ語り合ったりしました・・・・!?
いや、プリキュアビスケットを囲んだりしました・・・!?

そして23日かなんかに所用で東京アニメフェスタってのに行きに僕らの逆三角形の建物・東京ビックサイトに行ってきたよ(^ヮ^)
ほんとうはコミケ以外ではあんなトコ行きたくないんだけど・・・・・・
流し見つつ、連合VSザフトの最新作を、すいてたので、友達と無限ループで遊びましたw
前作と変わったトコはブーストの長さ?と新機体の追加と覚醒のモードが3種類になりました(Zのように
中でも新機体、ハイネ様グフイグナイテッドはかなり輝いてました (゚∀゚)
そして、一番気になったのは・・・
ウィンダム(ミサイル)ってのがあったんですけど、あきらかに、肩についたミサイルポッドに核マークがっ Σ(´Д`)
知らず知らずに乗せて、普通のミサイルだと思ったのに、じつは核ミサイルを撃たせる・・・さすが連合は他の軍とはやることが違う!!
そこにしびれる、あこがれr・・・
発射は遅いけど範囲が超でかく、威力もすごいおもろい武器でしたw
たまに自分の足元辺りで爆発すると、光の中にウィンダムが去っていきます(ニフラム!?⊂|*^ω^*|⊃

最後に、バイト中店内にシャネルの財布が落ちていました
俺はその時、何も考えずに、それを落し物として社員の人に渡してしまいました・・・・
だがしかし・・・
その中には、万札いぱーい (゚∀、゚)
俺はそれがあれば・・・新しいペンタブ、ライトボックス、新しいPS2、WEBマネー・・・が手に入れ放題だったのに・・・・
どうせ相手はシャネルの金持ち、中身は無くたってこまりゃあしないだろう・・・しようによっちゃあいくらでも中身を抜くことはできた・・・
俺は・・・義賊||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
なんておもってません・・・・・よ・・・?
後から考えて、ああ・・・あの金があれば・・・・と後悔で心が悪に屈しそうになりました_| ̄|○
俺もお金いっぱいほしいよぉぉぉ!!!!!!(*´¬`)
働きたくないよぉぉぉ!!!!
働かずに欲しいんだよね!君のお金が!m9(`・ω・´)





・・・自分の正義は曲げない、そんな男でいられるなら、貧乏もわるくは無い


そう思うことにしました
スポンサーサイト

コメント

理想を抱いて溺死してください
【2006/04/03 00:44】 URL | しもん #-[ 編集]
英雄王に俺はなる!!!(`・ω・´)
【2006/04/06 20:42】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

