くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


サンキュリー(`・ω・´)

おつかれさまでした!!!!
あらためて、ありがとうございました!!!
来てくれた皆々様、ほんまおおきにな!ヽ(´▽`)ノ

今回のサンクリも色々と成果がありました!
足りないものとかが見えているので次には必ず、そこを改善して、神の一手を目指します!(`・ω・´)
&今回の収穫の一つはたついちの精神面での修行です!
変態女王様☆水上暮菜様による自分で描いたエロ漫画のセリフ朗読とスケブ2つにより、焦りや現場でのお絵かき、そして辱めに耐える訓練などで、きっとパワーアップしたに違いない!(`・ω・´)
それに、修行に出るといってるし・・・次に会う時が楽しみだ!o(^Д^)oo(^-^)oo(^ω^)oo(^▽^)o
新刊のほうは虎の穴さんに委託するので、よろしければ是非!

そして、なぜこんなに、日記が遅れてしまったかというと・・・(言い訳
サンクリが終わった後に、いつものように集会がありました・・・
池袋の手羽先屋さんで飲んで食って、謎のニットくじ引き大会で香水があたって、他のヤツがあたったレ・ミィのシーツを奪取してそのあと、たついち家にいくことになりました
そしてたついち家で時が経つのも忘れて、ゆっくり男優がキモいと評判のエロビをみたり、断末魔の顔が楳図かずお風になる妖怪人間をみたり、そして最後には、Fateの500円くらいのフィギアを組み合わせて、色々作ってました・・・(;´Д`)
このフィギアなんだけど、ギル様だけ関節が可動式でアクションポーズ・ギルガメッシュでしたwww
しかしギルガメッシュの顔をキャスターの体にくっつけると細木数子にくりそつでした・・・・
さらにたついちは、キャスターの頭を桜の体にくっつけて、先生役の細木数子にセイバーの竹刀を持たせて、こらぁ!お前は紫の下着を穿いてきて!校則違反だぁ!!ひひ・・・(*´¬`)と淫らな遊びをしていましたwwwwwwwwwwww
最後には頭を足にくっつけたりと、小学生レベルのわけわからん遊びになりました・・・
そんなこんなで、帰って来て、一週間、気づくと過ぎとりました・・・・
あ・・・あ・・・
シターーーーッ!!!!!

ズバリ言うわよ・・・・

\(゚∀゚)/プルッパ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

