くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


まだまだいくぜぇっ

怒涛の更新力 (゚ ∀゚ )
・アニメについて・・・・
今一番俺の中でアツいのは牙です!(( へ(へ´∀`)へ
日曜8:30から12chのあの番組です
どうやらカードと提供しているらしいけど、カードのほうは、CMを見る限り、クソつまんなそうだけど、アニメはいい出来です!
まずは主人公がすごいいい感じです(゚▽゚*)
わが道を進み、あの凶暴ぶりはかなり好感触・・・
でも俺があのアニメに一番期待してるのはOPであやしく登場しとる、シエル先輩とネスティを足して2で割ったような容姿のイイがね男、ノアです・・・(*゚∀゚)=3 フンス
まぁ、ストーリー的には主人公が異世界に飛ばされて、強くなるという、ありがちっちゃーありがちな話なんだけど・・・、オーソドックスなだけにわかりやすく、キャラ勝負ってとこか!?
私的萌えキャラはいないがヒロインは嫌いじゃない・・・奈々たん(*゚∀゚)
主人公のゼッド(←名前ダサくね?)と裏主人公のノア、二つの視点で楽しめそうな、むしろゲームっぽい設定のこれからの展開に期待 (゚∀゚)

そんでBlood+・・・
最近の放送で見事心打たれてしまった、カイとイレーヌの異種族カップル・・・俺は二人が背中合わせに戦う今後を期待しつつも・・・イレーヌに死亡フラグは回避できないなぁ・・・・と心のどこかで確信していたら・・・ついに先週・・・・うう・・・・(´;ω;`)
ああ・・・幸せになって欲しかった・・・
残りの黒マント一族も、敵方の大将の女・・・なんだっけ・・・ロンゲのサヤ・・・にどうせ一撃で次々散っていくんだろ!?
ああー・・・悲しきかな・・・
さてどうする!?カイ!!
今後の色男の活躍しだいでは俺は、イレーヌ復活フラグがあると信じています!!
そんで・・・カイと・・・パリの街を・・・うう・・・わーーん(´TωT`)

他のアニメも見たいのあるんだけど、全部一話だけ見て、それっきり・・・
アニメじゃないけどカブトは見逃してないぜ!
ダイスケかっけぇー!!
ドレイクゼクター買うぜ!?
ぐひひ・・・・・・

新番組期待は、ホスト部、ホリック(だっけ?)、何たら艦隊、位かなぁ・・・・
ゼーガペインは見たいけど見れてない、シムーンは惜しい・・・(いくらキャラがよくても・・・)、声優のは・・・っちょwwイテェw、ドットハックは勘弁してくれ_| ̄|○
ドットハックさー、見たんだけどあれってラグナロクじあにめーしょんと違って現実からログインでネットゲームをやっているという設定を重視しているんだけど・・・
なんか主要登場人物が厨房と電波チーターと電波キャラつくり女とボス厨とイタイ女とその他PK大好きネカマさんやらしか登場せんのです
なんか・・・もうアニメ化するんなら、現実とか関係なしにザ・ワールドの世界観でやってくれればよかったのに・・・
そう、ぼくらのラグナロク字アニメーションのように!!!!
あれは名作ですよ! ( ゚∀ 。 )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

