くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


こいつでとどめだ!!!!

コスモノヴァァァ!!!!(〇∀゜)====Σ〇)д゜Σ・∴
今日は、部屋が再びだいぶ汚れてきてしまったので、大掃除第2章をしました
本が溢れてしまったので同人本棚とエトセトラ本棚を掃除して、要らないものをばっさり捨てました!
中途半端に残ったDQ4コマ漫画、中途半端にある金田一・コナン、ライト兄弟(!?)、昔買ってたニュータイプ&アニメージュ、ファミ通・・・・
そんで新たに拡張した本棚に、今まで入りきらなかったベッドの下にある本を追加しました・・・
ジョジョ、遊戯王(ペガサスパック)、ヒカルのGO!、マサルさん、アイズ、るろ剣、魔探偵ロキ・・・
ようやくつめ終わったかぁ~と覗いてみると、なんとまだ封神演義が残っていました・・・・;;
俺は泣く泣く、とっておこうと思った、電撃プレイステーションも処分してかなりすっきりしました!
そして悲劇は起こりました・・・・
俺がゲームソフト類を整理していると、謎のCDケースを発掘しました
なんだろうと思って、開いてみると・・・そこにあったのは・・・
ザ・キングオブファイターズ京・・・
俺は禍々しいクソゲーを掘り出してしまったのだ・・・
それはアッテムトでエスタークを掘り出すよりも危険な・・・
僕は悲しい記憶とともに、京をフリスビーしたくなりました・・・


ていうか、整理してて埃をいっぱい吸い込みました
肺を患い逝くかも知らん


ついでに、PCのクリンとデフラグもしました・・・
気づいたことはCドライブを使いすぎていた・・・・
だから最近重かったのか!
ていうかメモリも増設したいぞ!
どうした!?大丈夫か!?俺の最新機種!!
だがしかし・・・

ふーーージーーーつーーーーーーーーー!!!!!
くぁwせdrftgyふじ通lp;@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

