くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


今日もバリバリ♪

みなさん・こんばんわ・くらです!(`・ω・´)
春も近いというのに、寒いし雨ばっかでイヤになってしまいますね(´・ω・`)
今日から、ある意味学校が本格的に春休みになりまして
学校がないからといって、ひきこもりにならぬように注意して生きたいと思いまつ
体も動かしたいなぁ・・・
健全な魂は健全な肉体に宿るとも言うし
4月のサンクリで健全なエロを目指すには・・・・!(`・ω・´)
サンダーボルト直人と一緒にジムでもいってくるかな・・・
あと、たついちもバイトに受かって(`・ω・´)してるみたいだし、俺も今月はじゃんじゃん働いてやる!!!(*゚∀゚)=3
と、意気込んだ矢先シフト表ではかなり削られてました・・・(;´Д`)
くそっ!★してやる!!!111(#゚ Д 。)
この間、銀座に飲みに行きました・・・
かねてから約束があったニットさんをつれて・・・
うちは金があるわけではないのに、うちの親父はVIP思考なんで、昔からお世話になっているとこへ
まぁ、いつもながらに、高級そうな料理と酒が出てきて、美味かったし、ニットも喜んでくれてたので良かったのですが、伝票を見てびっくりw
一人1万円+お土産のサンドィッチが3パックくらいで5千円でしたww
っちょwww
俺はすかさず、つけといてくれ( ̄+ー ̄)ノ シュ
とやってなんとかやりすごしましたw
でも、ニットが中学→高校でスクランブルしてくれなかったら、たついちとも出会えなかったし、何より彼のような荒々しい人間核ミサイルのような人がいたからこそ、俺はここまで強く生きてこれたのでした・・・
ありがとうニット・・・お前の事は・・・忘れない・・・(つω;`)
その後はちょっと、モクバも大好物のチョコパフェ・おいしい食い分が足りないということになって、アキヴァルハラまで行って、よぉーし!メイド喫茶だぁ!って事になったけど、土日は、すごい混んでるらしく、待ってる客もいたので・・・・すっかりチョコパフェ熱も冷めてしまいますた(´・ω・`)
あ、俺はメイド喫茶とか常連じゃないッスよ?w過去一回しか行ったことないんで・・・w

前のバイトですごいカッコイイ・ジャニーズ系のヤツと仲が良かったんですが、そいつとゲーセンに遊びに行ったときに、
お菓子をすくってコンベアみたいなので落とすって言うのが結構どこのゲーセンでもあると思うんですが、
それを見た彼は、『昼飯とってこーぜ』といって駄菓子ヨーグルトが積まれてる題でプレイし始めました(;´Д`)
しかし、ああいうのは、落ちそうに見えて中々落ちないもので、俺もヤツも結構金を使ったけど全然とれず、そして、イケメンの彼はマシンの前で、泣きそうな顔で叫びました
正気の沙汰じゃねぇっ!!!
俺は、心底、駄菓子ヨーグルトを食いたかった彼を見て
人は見かけによらないと言うことを覚えました・・・

でも、俺はこの言葉を大切に胸に刻み、正気を失いつつある社会に立ち向かって行こうと思います・・・
正気の・・・・
正気の沙汰じゃねぇっ!!!(#゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

人間核弾頭のニットがいなきゃ
今頃俺は絵も描いてなかったよ~(´▽`;)
本当にニットはすげえ漢だ!!

って忘れないって・・・ニットに一体なにが?!∑(´Д`;)
【2006/03/01 04:37】 URL | たついち #JUGsyThY[ 編集]
偶然が~い~くつも~
重なりあぁって~♪
ってかぁ!?!?
だが、たっちゃん・・・
ニットがスクランブルしたのも俺と君が出会ったのも、たっちゃんがさいたまのアーチャーを召喚したのも全ては必然だったんだっ!!

ニットは・・・もう・・・くぁwせdrfyふじこlp;@
【2006/03/02 00:26】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

