くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


潜入コンピュータールーム

え?まだあったんだ、このコーナー(日記
とか言わないで下さい・・・(つω・`)

なんだか、最近リアル忙しくて色々活動できてないわぁ・・・
学校の課題が毎週山盛りで出てるから、まずそれをヤラナイト!

バイトもしてるわけなんですが、最近スーパーで働き始めて2年目のは、バイトは学生ばっかなので、みんな辞めてったりなんだかんだで、結構古株になってしまいました
そんな中、最近はレジのみならず、バックの仕事もやるんですが、閉店時にほたるの光を放送で流しに、コンピュータールームに潜入します・・・
そこで俺がみつけてしまったものは、店内放送の内容を記したワードのファイルでした・・・・
しかしファイル名が
○○セールですが何か?
○○フェアでつ
○○セールについて、消すなよおまいら
とかでした・・・
平和だと思っていたこんな東京の端のスーパーにも、魔の手は忍び寄っていたんですね・・・・

あ、ハレ晴れは5位だったんだっけ?
もっといくと思ったけど、まぁ、上位の曲が問題かぁ・・・
書くことがうかびませぇん;;
ゲーセンでは今Zガンダムは旧ザクを、あとはメタスラとシューティングでもやろうかなと・・・
スポンサーサイト

コメント

そんな所まで…!!www
Σ(谷ノ)ノ

学校忙しくてネット巡回すらままならなぃ…。。。
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
【2006/05/21 21:21】 URL | いちごKBC #xiieXWHA[ 編集]
もう僕らは徐々に自由時間がなくなって・・・
若様のように社会の一部になってしまうのね・・・
(((つω・`)))残された時間を無駄にしないようにがんばりましょう・・・うう・・・;;
【2006/05/26 02:38】 URL | くら #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

