くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


何だこいつは!?

別に三国志とか好きじゃないけど・・・
中華美少女ドローゲーム三国志大戦2をやっとります
まぁ・・・やったと言っても、まだ、6クレジットですが・・・(;´Д`)
きっかけはアザラシ?のタマちゃんが託したスターターで他人の力により、まぁ・・・戦えそうになりました (゚∀゚)
今日もかわいい女の子をドローしようと、朝ゲーセンに向かいました・・・
やり方とかあんましわかってないので、コンピューター戦で・・・
まぁボコられつつも・・・・500円で2枚ドローしたわけですよ!
するとカードを揉んでみると一枚が異常に硬かったわけですよ・・・!
ん・・・これはもしかすると・・・!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
き・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
初めて4クレジット目にしてスペシャルレアの蒙獲(字合ってるかな?)をGETしました!
ウホッ!!いい男・・・!?とても野蛮そうな象使いでした、復活つええええ!!!
だがしかし、俺はこのゲームで強さも男も求めておらず、興味があるのは中華美少女!
つーわけでAKIBAに売りに逝きました
最初の店は買取3000円(売値は12800なのによ!!)
リバティで4000円
んで、最後にイエサブ逝ったら5000円だったので、基本的に価値がわからん俺はそこで売りました
そして、その金で俺は
どッからどう見てもパンヤのクーな董白たんをお買い上げいたしました
どうしても・・・!!欲しかったんだ!!!!!
あとは漫画買って、プレイ代とか込みでも±0位
オオオオーーーーッ今日はイイ一日だ(´∀`)
明日は体育祭らしいです(*゚∀゚)=3
雨降るなよッ!!
スポンサーサイト

コメント

ゲーやってないのに無粋にも
中野でR小喬買った俺が来ましたよ。
ググったけどよさげじゃないか。

買うか…。
【2006/05/31 23:11】 URL | しもん #-[ 編集]
いや・・・その選択は間違いじゃない!
下手にゲームに手を出していらないオジサンカードをひきまくるより、欲しいものだけを買うのも計略です(´∀`)
小喬ほしいよぅ~
でもオススメは董白ですぜ!
【2006/06/02 21:31】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~ ミカ【2006/05/29 20:26】

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

