くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


これが私の三国志大戦 -最終章-

ニホンノミナサン コンニチクワ
ペ・ヨン・ジュン デス

ハッハー騙されたな!
本当はくらです(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリ♪

中々日記も更新されず、これじゃあ前の時と同じじゃねーかバカうんkくぁwせdと言われても反論できません(^0^;
だってよぉ、忙しいんだ・・・
就活しないとそろそろヤバイらしいけど、俺はまったく手つかず・・・
まぁ、なんだろう、人間って欲望や楽な事にとってもよわいよね(^ヮ^)
ほんとどうにかなんないかな・・・・俺のメンタル・・・

それはそうと、僕の三国志大戦もいよいよ大詰めに向かってきました
始めてから500円で2クレジットで大体40~50クレジットやった計算になります
そして出たものは、最初の猛獲、次に俺の主力趙雲
そして、絵で使ってる俺には全く魅力のないレジェンドの趙雲
んでこの前また猛獲がでました・・・
カードショップ等に売って最初の猛獲が5000レジェンドが4000、次の猛獲が2500となんと元は全然取れている!!!!!
しかし・・・しかしだ!!!
俺のこの財布の中はどういうことだ!!!!
なぜ、もう金欠なんだ!!
それは・・・売った金でシングル買いをしてしまったことです・・・・
だが俺は後悔していない!!!
三国志大戦の優良な♀キャラはそろいつつあります・・・
あとは王異、R小喬、かんぎんぺー、ハルカたん、そして周姫でゲームクリアです⊂|*^ω^*|⊃
しかし、このままでは金欠でクーのフィギアが買えなくなっちまう・・・
なので今日はアキバのKブによまねぇ漫画を売りにいきました
本の状態はどれも綺麗のはずだったんですが、俺の予想値より半額以下の値段がはじき出されました
元ブックオフでバイトをしていた俺の本の査定とkぶじゃあ根本的に違ったヨーダ
せつねぇよ・・・しかも売った金の半分以上が帰りのマックと電車賃で消えました(´・ω・`)
この意味のない行為に俺はそっと涙した・・・

だが
クーフィギアは  あ き ら め な い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

