くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



アイツはプラズマ・・・バトン

ユキチがバトンを回してきた
勿論とるつもりなどなかったが
彼がバトンを抜かねばポコチンをしこたま叩く
と言って俺のポコチンを叩いてきたのでやります(((( ;゚Д゚)))ガクガク
1.あいつの名前を教えてください
愛する我が義兄弟・ユキチ

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
『なぁユキチ』『なんだ』

3.あいつを四字熟語で例えると?
傾城傾国(ほどのウホッいい男)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
日本男児の鏡のような情の厚さ おせっかいな所(だがそれがいい

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
胃腸が弱い

6.あいつに唄わせたい歌は?
現時点で俺の知ってる中では一番歌が上手い
一緒にラルク歌おうぜ!!!
ユキチに歌ってもらうならラルクのthe Fourth Avenue Cafe

7.あいつと遊びに行くならどこ?
岩手か沖縄か北海道

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず乳を揉む・街へ出て×××をする・そして一日の終わり頃に悟空とボディチェンジする前のギニューばりに体を自分で痛めつけて返還する

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
アソコ元気かい?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5
んな答えさせても日頃の行いのせいで誰も何も期待できないでしょう
わざわざ好んで罵倒などっ!!!(#゚Д゚)
 
 
そして同じバトンをゆう君からロックオン
 
1.あいつの名前を教えてください
愛する我が義兄弟・ゆう

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人以上友達未満

3.あいつを四字熟語で例えると?
百花繚乱

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
それはもちろん掴めぬ雲のような性格だろ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
俺の事をヤラシイ目で見てくるの・・・

6.あいつに唄わせたい歌は?
早くエルレガーデンを歌ってくれ!!(#゚Д゚)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
水族館 (*ノ▽ノ)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
街へ出て♀をナンパ・そして★★★さらに★★な★★★で★★★★!
★12個の最上級モンスターだぁーーハーーーハッハ強いぞォォカッコイイゾォォォーーー!!!!!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
なぁ・・・寂しいと死んじゃうって噂本当か?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
ナヲト
マルヤマ
カセ
ニット
シンジョォォォォーーー!!!!!1
 
 
そして気づくともう一人・・・ていうかこれは全員が撃ち合う結果になるのでわ・・・なぁ・・・
ユキトォォォォォ!!

1.あいつの名前を教えてください
 愛する我が義兄弟・ユキト

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ロザリオを渡しあったスール

3.あいつを四字熟語で例えると?

  唯我独尊 これにつきるだろう

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

  バナナのように簡単に剥ける服・しなやかなボディ・俺様至上主義な性格(リアル天道

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  しいて言えば全て

6.あいつに唄わせたい歌は

  とっとこハム太郎(振り付き・一人全ハムバージョン

7.あいつと遊びに行くならどこ

  ヘリオポリス

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  自首する

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  お前の言ってることは正しい・・・だが!気に食わない!!!!(#゚Д゚)=〇

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
該当するたつや(複数人

コメント

ちょwwwwおまっwwwww
真名はまずwwwwブルッパっ!!(´Д`*)

そんなことより
たつやって複数いるって本当かい??(´ー`;)

俺じゃないかもしれないけど俺はやるぜっ!!
【2006/06/23 07:03】 URL | たついち #JUGsyThY[ 編集]
たちゅ~たちゅヤッ!!!( ´∀`)σ)∀`)
たつや・・・それは俺の周りでもっともトレンディな名前・・・・
そしてその名前を持つ者は
例外なく・・・
見た目も中身もイイ男!(*゚∀゚)=3
【2006/06/26 18:57】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

