くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


ちょっと!まだ喉が痛いんですけどー!!

投薬生活は続く・・・
まったくなげぇなぁ・・・アンタのせいで俺の6月最終週は犬死にだぜ・・・

まぁ、それはそうと!
パンヤクーフィギアをネット通販で予約しました(ノ∀`)
でも給料入ったので、一週間くらいなら大丈夫!(三国死にしなければ・・・
あと、神羅大全っていう、神羅万象カードの本を買いました
-一部コロコロ的な表現があった事をお詫びします-な一冊
色々危険な絵があるんですが、一枚だけ妙にエロく吹っ飛ぶヒモパンポラリスが・・・さらに、サイガとファフニールの戦いはどう見てもポケモンバトル・・・・<行け!ギャラドス!!

ハルヒ・・・終わっちゃったね・・・
最後はハーレムエンドな気がw(古泉含む
結局は裏タイトルはキョンの秘密体験だったのかw
長門が・・・長門ぉぉぉ!!
文化祭はキャラアルバムを作るための布石か!?
でも曲かなりいい歌なんだけど・・・くそっやられた!!
文化祭の古泉は三国志武将に見えてしょうがない・・・
いつか、ちゃんと全員描きたいもんだ・・・

三国志・・・蒲田でやると全然でねぇのに大森でやると店を出るまでに必ずSRをひくぜ!相性○
しかし出たのは・・・張角・・・Z級SRで切なくなった俺はアザラシのタマちゃんと絵目当てでリクソンたんと交換してしまいました(*´Д`)
さらに、今日はSR張遼をひきました!神速!神速!
Rの出もいい感じ!だが俺の本当に求めてるものは・・・!!!

こんな金使ってたんじゃクィーンズブレイドwww買えねェよww
さてラストアイツバ㌧

1.あいつの名前を教えてください
たついち

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
めぐりあうディスティニー偶然がいくつも重なるって俺の聖歌でも歌ってるぜ!
猛将ライバルがパートナーで心強いことこの上なしだ!
3.あいつを四字熟語で例えると?
天下泰平 彼はラヴ&平和を謳ってるんだ! 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
汚れていても澄んだ心 人徳

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところはないけど、たっちゃには幸せになって欲しい(*´Д`)

6.あいつに唄わせたい歌は
ひさひぶりにたっちゃんのモーニング娘が聞きたいなぁ、勿論全振りつきで・・・

7.あいつと遊びに行くならどこ
同人で得た金をためて温泉旅行にいくのが最初の目標だったな! (゚∀゚)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
全裸でパンツを被ってサイタマを失踪する

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
さぁ!たついち!遠慮はいらねぇ!
俺にぶつかってこい!!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
(*'ω')人('ω'*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

