くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


フンフンハァーッフンッハァァーーーッ!!!

デッドリーレイヴッ!!!\(゚∀゚)/プルッパ☆

コンバンワーくらです(^ω^)
今年も早いもので、もう七月・・・
いやぁ・・・はえェよ!!!(#゚Д゚)
てなわけで、毎年恒例の
俺の誕生日です・・・
今年もママンに何か食べたいものはある?ときかれ
三年連続でハンバーgと答えそうになって危うく止めました
それでも、俺の好きな料理をいっぱい並べて祝ってくれました
21にもなる息子を!!!!!!
ううっぐ・・・なんか切ないけど・・・
幸せ家族計画だぁァ~(´TωT`)

さらに、土曜日にはワカタニさんが、誕生祝ということで持ちで飲みに行きました(*´Д`)
一足先に社会人になってしまった彼と、飲みながら色々話しました・・・
兎にも角にもありがとう!
覚えていてくれてありがとう!
俺自身は忘れていたぜ!!!
これ以上は年取りたくないぜ1!!!!
風邪がまだ残っているぜ!!!!!!!
サァッ!!!
楽しい夏休み前の課題提出だ!!!
よぉーし!夏休みはいっぱい遊ぼう!
就職活動?
 
ハハッ
 
 
ギブ
スポンサーサイト

コメント

Σ祝うのはえぇぇぇーーーけどおめでとー!
ちょっと自分出遅れたかと思ったぜよw
当日は…気力があれば何か祝わせてください…
【2006/07/10 23:28】 URL | しろたそ #2mp3a2BY[ 編集]
誕生日おめでとー(*⌒▽⌒*)

これは日頃のお礼に何か祝わないといけませんね!
【2006/07/11 03:45】 URL | ゆゆ #tHX44QXM[ 編集]
ひぃぇぇぇΣ( ̄□ ̄
ありがとう~!!!
でも優しくしちゃダメ!><
おいどんは・・・おいどんは・・・
優しくされると気持ちよくなっちゃうですたい!!!
お気をつかわずにw
【2006/07/11 22:55】 URL | くらちゃそー #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

