くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


獣戦機隊サッカー

無事レポート提出したぜょ!!!
でも前日徹夜だったんで、提出する時寝ていて記憶がないんだが・・・・
ちゃんと出せたのだろうか・・・
そして、今日は提出だけで学校が終わったので
近くの公園でサッカー練習をすることに・・・
 
なんでサッカー練習なのかというと
うちの学校の教師陣は専門ということもあって、若くて娯楽スキーなので、WCに触発されてサッカーチームを作ったという噂を聞いて
おれがついつい、フンッ!所詮は烏合の衆、我らが無双チームに比べれば天地の差よ!!!(#゚Д゚)
と挑発してしまったのがきっかけで
俺たちの仲間と教師チームでサッカーをすることに・・・
幸いこちらには元サッカー部やら陸上部やら、体育会系が配備されてたので、今日は中心に基本練習をしてきました
ビーチサンダルで!!!
何もスキルのない俺は超監督として君臨しました
結構急だったのでビーサンで登校した俺はボールを蹴る度に足にダメージが・・・
でも基本体動かすことが好きなので、ほんっと久しぶりの運動で楽しかったわァ(*'ω')
終わった後に、汗だくの状態でコンビニに
その時、体の心地よい疲れと汗とコンビニクーラーで高校時代のような懐かしさを思い出しました(*´Д`)
そして帰りに急に降り出した豪雨で全身ずぶ濡れに・・・
家に着いたとたんに止みました、くそっ!!!
 
サッカー、やってやろうぜ!
さりげに負けたら留年設定
 
あは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

