くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


パンヤっのクーフィギア \(゚∀゚)/プルッパ☆

ついに待望のパンヤのクーフィギアが届きました!!! (゚∀゚)
朝届いたせいで学校に遅刻しそうになりましたが・・・!
待たせやがった甲斐があって、出来はかなりのもんだぜ!(*´¬`)
バランスとか重心とかパンツとか!見ていて飽きない感じだ!!
スペック紹介、まずは全身から
自分のデジカメで撮影したんですが、使い方がよく分からず、上手く撮れてませんw
クー1

↑全身図
大体手の平と同じくらいの大きさ
正面が一番かぁいいよぉ(゚▽゚*)
クー2

↑側面!
俺はこの反り具合が好きなんだ!!!腰が!!!
欲を言わせて貰えば、ツインフェザーの部分はかなり適当な感じのつくりなので、むしろハンマーがよかったw

クー4

↑顔アップ
顔もちゃんとバランス取れていて
(・∀・)イイ!!
やるな!

クー3

そして、原作に忠実な股下0cmスカート・・・
少しあおっただけで、クーのパンツは丸みえさ・・・
しま・・・(*´¬`)しま・・・
 
つーわけで、皆様
こりゃあ買い!!!ですぜ!!!m9(#゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

