くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


富士サファリパーkふじこっ!?

サッカーの練習をした
普段から何もしてないおじさんはもう腰と足とがぐったりだよ・・・
だが清々しい感じだ!
その後、久方ぶりにカラオケに行きました
なんか、上手く歌えんかったわ・・・
ミクル伝説は入ってなかったのに、文化祭のハルヒの歌Godの方は入ってた・・・w
まぁ、ミクル伝説があったところで、男たちで歌うとそれはそれはひどいことになるだろう・・・おそろしや・・・
関係ないけど、ハルヒのキャラソンはミクルのが一番好きですw
まわる~世界~♪
恒例の休暇前くら寿司行ってきましたw
やはりハイテク!!
乾いていてとても新鮮なネタだ!!!
今回はさすがに迷わずにいけました!
次回からはもっとスムーズなはずさ!
さすがくらと言う名がつくだけはあるぜ・・・
三国志をなけなしの金で2プレイしたところ・・・
ん!?これはうっかりサラリーマン金太郎カードダスをやってしまったか!?と思ったら
レジェンド劉備でした (゚∀゚)
これで俺も大徳持ちだぜ!!!!!!!!!!(`・ω・´)みてろよ、ひぃゆ!!
あとはR馬超がくれば・・・
メディアファックトリの三国志漫画が欲しいなぁ
 
 
む、だらけた夏休みにしないようにせんと・・・
スポンサーサイト

コメント

劉備一匹で僕のテンプレデッキに敵うはずがないでしょ?(´∀`)ハハハ
5匹の槍兵がいつでもお相手いたしますよ。

あぁ、後操作してる僕の下半身にも槍兵がいるってことを忘れないでくれよ(´∀`)ハハハ
【2006/08/01 09:29】 URL | ひぃゆ #Z9czMKss[ 編集]
なにをーーー!!!(#゚Д゚)
俺の股間の攻城兵がキサマの菊門・・・じゃなかった城門をこじ開けてやる!!
俺と店内対戦だ!!!(`・ω・´)
【2006/08/01 22:47】 URL | くらちゃそー #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

