くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


ドレイク16連コンボはガチ

ん”お”お”おぉぉぉぉぉおお!!!
ん”お”お”おぉぉぉぉぉおお!!!
 
ドレイクっていうかダイスケ死ななくて良かったよぉぉぉ(゚▽゚*)
ていうか、ゼクトとワーム勢もバカよね
中身もライダーも一番弱いドレイクをモノにしようとするなんてw
ぜってー加賀美をだまして殺した方が早いでしょう、ガタックつええし
あと、サソリもいけるでしょ・・・
 
1対1でも勝てないのに、4対1じゃ~袋叩きだ~♪(懐メロ・・・
敵になっても弱い!ドレイク!
だがしかし、ごんがいれば千人力だぜー!!
超必のライダーシューティングを当てて浮いたところをクロックアップで追って、弱弱中ジャンプ弱弱中空中投げで締める最強コンボ!!!
なんかもうライダーシューティングでも何も倒せない、通常だと相手がひるみもしない射撃ライダー、今こそ投げキャラになるんだ!!!
 
そろそろ影山の存在も危ういか・・・結構好きだったのになぁw
あと、今回の4人並んで『そこまでだっ!』は超カッコヨかった
 
ああ、そうそう、更新あいちゃったね・・・俺・・・俺・・・(´;ω;`)ぶわっ
海いってきました
三浦海岸です
台風でした
 
ばかなっ!?
 
しょうがねぇので徹夜で桃鉄をやってました
あの、やればやるほどクソつまんなくなる桃鉄が、仕組まれたシナリオとエンターテイメント性と生まれもってのカリスマにより、腹が壊れるほど笑いました (゚ ∀゚ )
PS2のハリケーンボンビのやつねw
 
次の日は晴れたのでスイカ割りとかしました
チョップで!
しかし、全然焼けなかったなぁ・・・
 
 
あと、コミケ行きました!
万年貧乏の俺は
お金が全然なかったので
コミケに行ったのに本を3冊しか買わないという状況に(内2冊は身内
だがしかし、くげみていのきゆさんに初めて会って、すごくフレンドリーに迎えてもらった上に、スケブも描いてもらいました! (゚∀゚*)ありがとうございます!
 
身内もかなりの好景気だったようで、それを見た俺の中でも熱くたぎるマグマが今にもあふれ出さんばかりの勢いでした(*゚∀゚)=3
ま、せっかくだったので、金を使わないように、屋上に行ってコスプレを撮ってました(´∀`*)ハハハ
 
改めて、俺の家からはぶっちゃけビックサイトまで5,6駅なので30分位で着く奇跡があります
アキバまでも電車1本4,50分だし・・・俺ってかなり恵まれた、オタクテリトリーに住んでいるっ!?
俺はギャルゲー神の導き以外でも、なるべくしてオタクになったのか!!!くそっ!!!!(;゚Д゚)
 
 
つーわけで、上記のイベントも関係して、18日までは全く動けなくなりました!
ピンチ!
修羅場!!!
いけるのか・・・!?
いや!
成し遂げてみせる!!!!
行くぞっ!!!
闘志を爆発させるのだっ!!!!(これが言いたかっただけ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

