くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


ひぃひぃ

いったんピンチが終わったと思ったら次のピンチだ!!
だが俺は屈しない!!
夏の宿題も何もやってないし、こりゃグーパンチ決定だな!
だがサンクリ、優先です!!
スペースは コ-21b
そのうち、HPに大々的に置いときますので・・・
FFⅢのためのニンテンドーDSをGetするために、色々なキャンペーンに応募してます
まずは、柿の種のやつ、そして伊藤園のやつ・・・
たまに昼休み学校のペットボトルゴミ箱を密かに探して、シールをあつめてます (゚∀゚)ヒヒ・・・
今はたとえゴミをあさっても、これで当たれば万々歳だろ?(´∀`)
あたんねぇかなぁ~無理だろうなぁ~
 
そういや、今さらながらFFⅣやってます
それももう終盤に差し掛かって、リヴァイアサン倒してうほお!!って盛り上がって、次はおーでぃんきさまだーっていどんだらざんてつけんでみなごろしにあって、あ、せーぶしてねぇやってなって
やる気を失いました
エッジかっこいいよエッジ!
やっぱスーファミは最高ですな! (゚ ∀゚ )
中でもやる側によってドラマティックな展開が起こる、アクトレイザーは俺の中でも最高峰!!
好きなスーファミゲームは
アクトレイザー  
カービィボウル  
カービィDX 
マリオカート
マリオワールド 
プライムゴール(無印)  
DQⅢ、FFⅤ、聖剣Ⅲ
他多数・・・
  

ファミコンなら
FFⅢ
ロックマン4、5
くにおくん(時代劇、格闘大会)

小学校の頃の思い出が強いですわ
小6の頃PSを持ってる友達がすごい羨ましかったわw
今の子供達にはファミコンの良さは判らないんだろうなァw
 
そろそろ新携帯ゲーム機どっちか欲しいわ!!
PSP、NDS
PSPは色々アツそうだし、ギャルゲーその他良グラフィックゲー
NDSは末永く楽しめそうだし・・・手に入れたらFFⅢと動物の森はかおうかな・・・
どっちがいいんだぁーーー
どっちも買えばいいのか!? (゚ω゚)
俺体は大人だけど心は子供なんで、サンタさん来ますかね・・・
スポンサーサイト

コメント

アクトレイザーッ!?∑(´Д`;)
世界の創造主になるつもりなのかッ!?
でも俺が倒せなかったリヴァイアサンを倒すほどの力量の持ち主ならあるいは・・・( ̄ー ̄;)

最近暑いけどサンクリとか課題とかアレとアレとか頑張ってくだしゃいぃぃい(´¬`*)
【2006/08/26 03:57】 URL | たついち #JUGsyThY[ 編集]
俺もDS欲しくてアンケート送ったりしてます。
FFⅢとロックマンがやりたいから…
でもPSPでSDガンダムやりたいので
どっちか消えろっていう感情。
【2006/08/26 08:01】 URL | しもん #-[ 編集]
>たついち
ぐんそうさまは無事に俺とジェム君の手によって、悪魔軍団達を葬り去ったぜ!w
たついちのFFプレイは萌えだよ!(*´Д`)
アレとアレ・・・か
恋と青春か!? (゚∀゚)

>しもさん
うお!同士発見! (゚  ∀゚  )
これで忘れてた頃に当たって、届いたら、最高にハッピーですよね!(´∀`)
PSPとDS・・・これからのソフトによって価値が変わっていきそうやね・・・
そして手に入る頃には次世代機の発売・・・
俺のアドヴァンスも・・・・_| ̄|○
【2006/08/28 04:39】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]
ふふっ
俺、DS持ってるもんね~

でも本体買ったらソフト買う金がない…
しょうがないので昔のポケモンやってます。
【2006/09/02 14:57】 URL | moty #-[ 編集]
モティ・・・(;´Д`)
DSには動物の森があるじゃない! (゚∀゚)
俺たちの夢だった明中村をつくろう!!
言っておくが俺はポケモンにエロスを感じている・・・
【2006/09/06 09:02】 URL | くら #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

