くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


文化祭休みだお\(^o^)/

もうそろそろ学園ネタも書けなくなる、ギリギリ学生のくらです・・・・
昨日はバイト先の友達と妹と一緒にバイト終了後に深夜ボーリング投げ放題に行ったので、指がゴミのようだ!!!
一度ガーターに入ったボールが、再びレーンに上がってストライクになるというミ、ミ、ミラクルもありつつ・・・・
今日はアニメの話だお⊂|*^ω^*|⊃
現在進行形で見てるアニメは、いつの間にか更新されているアバウトのところのMemoに書いております
 
そう・・・俺が何より一週間楽しみにしてるのが
コードギアス!!!
あれマジあつすぎだよ!
普通に主人公アスキラでもいいからさ!
ていうかあれはSEEDが駄過ぎただけで・・・・
普通に主人公が夜神ライトの戦略系ロボット?アニメでつ('ω'*)
キャラ原案クランプなのにそれっぽくないところも(・∀・)イイ!!(手足は長いけど・・・
さらにっ!!!3話ではお色気シーンもカバーすると言うユーザーライク!!!
カレンかわいいよ!カレン!!!(学園カレンの方
FlowのOPもいい感じ(゚∀゚)
画像の崩れもないし、サクサク進むし、こりゃあ見逃せねェな!
 
次点はデスノートかな
最初の方のキてるデスノートの話が良作画で放映されてます
あの辺は何度見てもドキ、ドキキッ!するね
OP、ED共にカッコイイ歌!映像もw
リュークの声はただのおっさんっぽいけど、きっと慣れてよく聞こえる様になるんだ、ガンダムXのガロード・ランの様に・・・・(*´Д`)
 
あとは武装錬金は原作が欲しくなりました・・・買おうかな
ケンイチも原作がほしくなりました・・・ヒロインが好きw
キバのOPとED、新しい歌もいい歌だわ!玉置もよかったけどw
すももは・・・原作もあんなノリなのか・・・?絵はいいけどw
明後日は眼鏡っこ補給所として!
ヤマトナデシコ・・・ヒロインがたそだよったそっ(*゚∀゚)=3
ライオン丸!?タイガージョー!?
スパロボは・・・・・・・・・・・
 
そしてギャラクシーエンジェるーんが予想通りに予想外につまらなかったこと!
ケツ振りアニメーションしかおいしくねェ!!!!( ゚Д ゚)
やはりヴァニラさんのいないエンジェル隊など・・・!
水のないオアシスのようですね⊂|*^ω^*|⊃
 
今週は油断してカブトとキバ見忘れた~(っ;Д;c)
誰か録画してへん?(´・ω・`)
くそ~・・・カブトは久しぶりのダイスケだったのにぃぃぃぃ・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

