くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


あ~っとなんだろうな・・・

なんちゅーかもう・・・
駄目だなぁ、俺!

気付けば時間が過ぎている・・・
もしかしたら一日ずっと寝ていて気付かなかった日とかあるのでは!?とおもうほどさ・・・
いかんいかん、時間の浪費だけは!(;´Д`)
ってなわけですね
来年僕が入る予定の会社にお呼ばれしまして、行って来ましたよ、静岡・・・
そこでよばれた理由が、8割がた忘年会だったわけです
 
うちの会社は財力がすごくて、高級品ビンゴと500円を持って近くの人とじゃんけんして、勝てば相手のを奪い、最後まで勝つと全てもらえるというギャンブル的な催し物があったわけです!
僕は新人で、周りの人は業界の重役さんや会社の上司・・・
まぁ、早々に敗退して座っていようと思ったのですが・・・・
ん・・・?勝ったぞ・・・
あれ・・・?また勝った・・・
やべぇ負けないと!!!ったぁーーー
ってな具合に決勝戦にまでいってしまいました
俺は本当に負けることだけを考えて・・・考えるほど・・・
うわぁあああああ!?
勝ってしまった・・・・
かなりの大人数が来ていて・・・
総額なんと約3万!!!
うはwwwwっちょwwwうわぁwwww
僕は2回目の出社でとんでもない粗相をしてしまいました(*´¬`)
あと、ビンゴでは6k円の電波時計でした!高っ Σ(´Д`)
 
そんなこんなで何故か莫大な儲けをえてしまった俺はついに・・・買いました!
新しいPS2!(なんだよPS2かよ!
とドリキャス・・・・
 
いや、ほんとにね!ゲーム機が全部壊れて大変だったんだよ・・・;;
特にPS2はかなり前から破損が激しく、奇跡のPSドクターに2度ほど手術をしてもらって、目も当てられぬ姿になっていて・・・起動するのに30分運が悪ければ起動しない・・・感じになっていますた・・・写真参照



まぁ、元は貰ったPS2なんでよく働いてくれたといえばそうなんだけど・・・・
ドリキャスはマジ壊れすぎ!
新しく買った2号機だったのに、2年もしないで壊れるなんて・・・
一回おかしくなった時は叩いたら直ったから、2回目で叩いたら音がおかしくなって、中のディスクにもひびが・・・(・ω・|||)
 
そして他にエロゲーとか漫画とかを買ってたら、1日で3万が消えました・・・
新しいPS2で最初にやったゲームはストリートファイターZERO3でした・・・(´・ω・`)カリンカワユス
 
さてさて!!
明日はスーパーの朝市だ・・・
すっげーめんどくさい・・・・(´゚ω゚):;*.':;
ブ、ブログもちゃんと書くよ!
スポンサーサイト

コメント

出社2回目にしてすごいインパクトだね~w
「脅威の新人くら!!」って感じでとってもGJ!!

相変わらずだけどPS2はすごいなww
あんなんで動いていたのが奇跡だな・・・;

ブログもちゃんと見てるよ~w
【2006/11/14 20:40】 URL | たついち #JUGsyThY[ 編集]
わお!たついち!
ありがとう、俺を寂しくさせないなんて、フォロー能力も侮りがたしっっ!!!
むしろあれだ!脅える新人!これだ・・・
PS2は俺のストレスの原因だったので、これを取り除いてすっきりすることを切に願います・・・・

それより、たついち・・・
最近また上達したな・・・!?
【2006/11/15 09:40】 URL | くらっしゅ #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

女子大生の私が、ノウハウを学んだ1ヶ月目から6万円稼げました。『下克上アフィリエイト』

この方法を知るまでは、ブログの一日のアクセスが10~30アクセスあればいいほうでたったの76円しか稼げませんでした。どこをどうすればいいのか全然わからず、とても悩んでいました。しかし、この方法のとおりにブログを修正してみたところ・・・ ネットで本気に稼ぐ人の成功法則【2006/11/12 07:12】

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

