くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


Let’sパンヤ島

うおっ
気がつくとブログの存在を忘れている始末!
年末!!
それはそうと・・・刺激的な事が多いですな( ´∀`)σ)∀`)
オンラインゲームのパンヤが次のステージへ行くそうです
そのためのベータテストを行っているわけですが・・・参加してみました(゚ ∀゚ )
サカミネ君と一緒に色々試してみてわかったことが・・・
シーズン3は更にEROく・・・・1!!
みんな声を揃えていいました・・・
こりゃあエロゲーだな・・・(*´¬`)
カズは中々かっこよく・・・逆毛だってヅラをかぶればカッコイイ!?
MAXはヅラ+サングラスでヴァイオレットになったり・・・
まぁ、俺的見所はクーのダブルパワーショットモーション・HIOモーション
エリカのダブルパワー(かなりえろかわ!!
アリンのHIOモションでした!
あと、チャット部屋での表情が変わるヤツ・・・
クーのかなしい表情はガチだなおい!!!!!!!!(* ゚Д ゚*)
 
サカミネ君の探究心とエロパワー、更に確かなパンヤ力のおかげで、一日でかなりシーズン3を満喫できました~(~´▽`)~
パンヤはじめるなら今やで!!!
おじさんが優しく教えてあg(ry
 
 
そうそうあと、XBOX360のアイマス・・・
あれは・・・ヤバすぎるね・・・!!
アレだけのために俺・・・XBOX360買うーーー!!!
100%買うーーーーーーーーー!!!!(`・∀・´;)
動き綺麗だし金入れる必要ないし・・・
まぁ諭吉を何枚か入れるがねヽ(´ー`)ノ
コレがあれば俺・・・きっと頑張れる気がするんだ・・!
XBOX360・・・他に面白そうなのはあるのかな・・・?
 
 
あと、近くのゲーセンの前のガチャガチャでメイドさんの声が出るスイッチ(¥200)をゲットしました
すぐさま絶縁体をなくして
学校の授業中に暴発してなりまくり・・・
おかえりなさいませ、ご主人様♪
っうぇwwっうぇwwっうぇwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

