くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


俺は異界の魂

下の時間をいじることで連続更新に見せる忍法!!!!
(´∀`)アハハ
つまり、コードギアスはガチ
この日記は
放送見てないとわからないぜ!!!
 
夜中なのにテンション上がっちゃったよ、俺!
女キャラだけでなく、男がカッコイイと作品が良くなるね!
特に主人公
主人公に面白みが無いとずっと見るのは辛くなるね
今回はオレンジ卿の出番は無くて(´・ω・`)だったが
他のキャラはいい活躍だった!
ロイドの叫びは熱かったね!彼面白いから好きお⊂|*^ω^*|⊃
シャーリーのポニーテールかわいかったねぇ、梅ちゃん!
ありゃたまらんぜよ!!!!!!!
黒の騎士団もいいね、カレン!!
セシルさん優しくて、気が利く感じで・・・スザクうらやましす!!
まぁ、俺的No1ガールは何でも刃を突きたてようとする
学園カレンちゃんだけどね!(*´¬`)
CCもいいキャラ!!今後に期待・・・大っ!!!
 
ほとんどのキャラ好きなんだけど・・・一人・・・
あの学園メガネっこ・・あれは俺は生理的に受け付けないタイプのメガネだなぁ・・・
どんくさいことしていつもトラブルを呼んでくるような空気の読めない根暗タイプ・・・
でもまぁ、必要だよね!
あれいないとルルーシュたん楽勝だもんね!^^^
 
 
PS2で今やってる愛すべきアイデアファック!のゲーム
スペクトラルソウルズ2も佳境に入ってきました!
キャラ管理とか色々大変なんですけど!
まぁ、あれだファック系ゲームは色々語りたいけど長くなるので
学校遅刻しちゃうよ!
もう寝るよ!
おやすみ・・・(-ω-*)zzZ
 
o0(いい淫夢が見れますように・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

