くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


Heart to Heart

今日の一発目!!
ペンネームくらちゃそさんからいただきましたo(^-^)o
今日の僕の奇跡体験を聞いてください!
僕の耳は遺伝の関係で軟性耳垢とい固形ではない耳垢なんです
それで今まではずっと耳かきではなく、綿棒でとっていました
今日も今日とて、綿棒で耳掃除をしていたら、急に聞こえなくなりました!
ビビった俺は、鼓膜がイったぁぁ~うわぁぁんと耳鼻科に急いでいきました
すると先生は馴れた手つきで俺の耳に鉄砲型の吸引機をブチ込みすげぇ吸い始めました
耳の奥から何かが取れるような音がして、先生が吸引機を引き抜くと
今まで見た事の無いようなデケェ!!!まじでデケェ!!!耳垢が先っぽにくっついて出てきました!!!
そう、例えるならまぐろの角煮・・・(食事中の方、失礼
エエエエエ(;´Д`)エエエエエ!!!
こんなもんが俺の耳の中にいたのか・・・どうりで人の話を聞かないはずだ!←?
何でも先生の話によるとそういう耳の人は綿棒とか、自分で耳掃除をしても無駄で、何ヶ月か一回に耳鼻科に吸引に来なければいけないそうです・・・知らんかった・・・(´・ω・`)
 
だがな!!!
あの吸引するときのこう、脳みそが吸われるような感覚
ちょっと




もう普通に話すと、前に雑記かなんかで書いたバイクの教習所の件だけど
なんか、人数が消化されたとかで、普通にもう入所できました
・・・うんこの化身なんて言ってすまなかったな(゚∀゚)
うんこはうんこでも(・∀・)イイ!!うんこだったヨーダ!!
んでだバイクに乗りました・・・
MT車だったんで、クラッチを握って左足でギアチェンジ・・・
あれ?結構ムズくね?
ていうかめんどくせぇ~教習めんどくせぇ~
でも普通免許所持のおかげで、学科全免除+筆記の試験も無いという好待遇(・ω・
さてさて、今回は期限ギリギリのないようにせんとな・・・
 
久しぶりに、ToHeartやっております!!
俺の魂のバイブル!!
いやぁ、やっぱいいね!何年経っても色あせないよ!!!
高2になって、勧誘葵ちゃんに出会って、葵ちゃんの良さを再確認しました
くっそーなんでなかったんだ・・・葵ちゃんwith格闘技同好会・・・
まぁ、本命は琴音ちゃんだけどね(*^ω^*)

そういや、ママんに年賀状作ってと言われました
ウチでPC扱えるのは俺だけなんで
報酬はなんと3000円も貰えるそうです!!
こいつは・・・ウメェ!!(`・ω、・´) 

さて・・・年末はコミケにバイトにバイク教習・・・どこまで消化できるかな?
スポンサーサイト

コメント

耳にたまった角煮もとってこれからクリアなステレオ音源で世界もクリアに(´ー`)

いい感じに急がしそうでウラヤマシスww
俺も負けないぜ!!(`・ω・´)
【2006/12/20 18:28】 URL | たついち #-[ 編集]
うわぁぁぉぉぉん
たっちゃーー!!バイクが!!
もし俺が事故ってレッグフライヤーだけになったら・・・
そのときは・・・
【2006/12/21 01:23】 URL | くら #KBwqQFSI[ 編集]
角煮スゲーーーーー!!
【2006/12/28 22:32】 URL | ぱんつ #pYrWfDco[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

