くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


バリバリ更新!

くらちゃそのバリバリ漢日記♪
え・・・?
全然バリバリじゃないって?
 
うはwwおkwwww
 
え・・・?
おkじゃない?
 
・・・ですよね(´・ω・`)
なんだかんだで、今月はやる事がありまくりんぐ
今月はくら史上一ピンチだぜ!!(`・ω・´)
え!?前にもそんなこと言ってた?
・・・(´・ω・`)
 
近況報告
 
●ゲーセン 

ゲーセンに新しく出た脳トレ?川島教授監修とかいうやつナムコの
あれ卑怯だよ!!!
だって!!!
金パツインツンデレ・ハイパーロリ・淫乱巨乳メガネ
を完備してるんだぜ?
やるよ!!!
やっちゃうよ!!褒めてもらうよ!!!!( ゚Д ゚)
やったら20歳でました!!!
俺の脳は・・・まだ・・・っ!!!
年齢以下とは怪しいもんだ、俺の脳が活動してたのは小学校の中学お受験の時だけさ!!(#゚Д゚)
でもかわいいので許す!!!(*´Д`)
 
ポップンは25の曲クリアできました\(゚∀゚)/
結構順調にステップアップかな!?
でも限界値が見えてきた気も・・・
 
アルカナハート混んでて出来ません・・・(´・ω・`)
リリカ使ってるけどカカト上手く出来ません(´・ω・`)
ていうか、最近ブルマ犬がすごくかわいく見えてきてしまって・・・
話し方がたまりませんなぁ・・・(*´¬`)
地元に穴場があるのでそこで練習しよう・・・100円だけど3本先取だ・・・
 
●ゲーム・漫画
 
サモンナイト3クリアしますた
なんかさすがサモンって感じのなまぬるさで
敵の一言一言に皆すげー動揺しすぎwww
やってて眠くなる事もしばしば・・・
でも鬼姫ミスミはいいね!!
喋り方とか見た目も(*゚∀゚)=3
ベルフラウは見た目は好きだったんだけど・・・会話とか読むのめんどくせぇ・・・
アティも・・・
俺の心はピュアじゃないからさ・・・
笑顔を守りたい!!って言われても・・・
 
かんなぎという武梨センセの漫画を買ってみた
まぁ、まずは俺が買うのは絵だけど、内容もかなり好きでしたw
雰囲気が好きというか、センスも好き
VVVはアニメ化したけど・・・う~ん
元絵がいいだけにあれは・・・(´¬`)
原作も絵とキャラはお気に入りですぅ♪
 
●その他
 
ブンブン教習いっとります
やっと半分\(^o^)/オワタ
オートマに乗ってみたけど、マニュアルと違ってアクセルとブレーキしかないのね・・・
あーーー風になりてェ!!!
 
もうやべぇよ!!
もう時間ねぇよ!!
俺の力を・・・
解放するしかねェーーーー!!!!!!!!( ゚Д ゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

サモンナイト3

サモンナイト3サモンナイト3は2003年8月7日にバンプレストより発売された、プレイステーション2用シミュレーションロールプレイングゲーム|シミュレーションRPG。サ ayakaのblog【2007/01/24 10:05】

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

