くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


ぶべらっ

ようし!鍛えるぞーーー!(`・ω・´)
と腹筋と鉄アレイをしたら速攻で筋肉痛になりました(´・ω・`)
アニ○イト行きのエレベーターに体が縦半分に挟まれました
ガンダムヒロインウェハースを買ったらルペ=シノが出ました

・・・おいちょっとまって!!!お前はヒロインじゃねぇぇだろおおぉぉがぁぁぁ!!!!!!
俺・・・呪われてるのかな・・・
だが・・・俺は、ティファ(ガンダムX)が出るまで、買うのを!やめない!!!!!

そういや、あるツンデレのお方にアキハバラ電脳組のレアトレカをかなり大量にページごといただきました・・・
懐かしい・・・これは俺がまだ染まりたての頃のやつで・・・w
映画の2011年の夏休みとか見に行ったなぁw
この作品がどんだけすごいかはここを見ていただければ一目瞭然である・・・のか!?
漫画も貸していただきました
まったく理解できませんでした
初心に返り、トレカを眺めた俺は
とても優しい気持ちになり
心機一転、ゴールへと足を進めていくのでした・・・

=完=
昨日夜中寝つきが悪くて、しょうがないので、ツンデレのお方にいただいた高性能MDCDプレイヤーで
ラクリマクリスティのアルバムを流しました
失いつつある人間のピュアな心に嘆きながらも希望を捨てない、その歌に
僕はしこたま興奮して、更に眠れなくなりました・・・
そして、伝説の『僕の南の島(地中海らへんでも全然OK)で独り紫色にそまる夕暮れの浜辺で人間の儚さを感じるときに聞きたい曲』No1に選ばれた、『南国』を聞いて・・・未だ見ぬ思い人に思いを馳せつつ・・・!?
・・・もうなんだか意味がわからなくなったので、いいや

=終=
スポンサーサイト

コメント

愛のサテライトキャノンで
敵を蒸発させつつ
ティファを守るぜ!!
当時ガンプラまでつくった…俺は。
世代的に俺らはX。

だがしかしボンボン派を虐t…いや…
なんとでもいってくれ…
【2006/03/04 09:02】 URL | shimon #-[ 編集]
もちろんボンボンXも持っています!
いろんな意味で、素敵漫画(゚▽゚*)
Xはアツい!
サテライトキャノンは扱いにくいが、メカはカッコイイっスよね!
今度ガンプラHGシリーズで再版されるとか・・・
【2006/03/04 21:33】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

