くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


ごくせん

今日は学校の特別講義とかで映画館に映画を見にいきました
モンスターズハウスという、アメリカンなBoy達が見るようなCGアニメーションでした
なんというか・・・20超えたオッサンらが見るもんじゃないわな・・・
まぁ、有名なのとかだと見てる人も多いという杞憂もあるのか

その後、ついつい三国志大戦がガラガラだったのでずっと同じ台でプレイしました
気付けば一万円程なくなっていましたがSRは引けず
それどころか、なんか途中から並びがローテーションしてて同じカードを2まいづつ引きましたドヨ2枚ぶっこみ2枚その他カス2枚づつ・・・
俺の
怒りは
限界MAXだ・・・・!!!!!
んだよー蜀こねぇよ!!!一万返せよ!!!!

あと、アルカナを練習しとります
友人に教えてもらってようやくカカトの出し方を理解しました
あ、リリカね(*゚∀゚)=3
カカトできなかったのでついつい、わふわふブルマ犬でプレイしてたけど、リリカもまた使ってます
でも犬も捨てがたし・・・!!!
カカト安定しねぇよ!!!

こんな日は●●●ーでもして寝よう・・・(*´・ω・`*)
スポンサーサイト

コメント

リリカ難しそうっすねぇ~自分はとりあえず一番使いやすそうなはぁーと様つかってます(´・ω・`)
今度対戦しよ~\(^o^)/

【2007/02/14 22:56】 URL | てらお #-[ 編集]
えええ Σ(´Д`)
2月14日のコメントが今出てきたんだけど!!!(・ω・|||)
すまんな・・・テラオ君・・・すまんな・・・

むしろ、もう対戦したよね
ボコられたよね
俺には・・・
手裏剣しかない!ない!ないー!!
【2007/02/23 01:56】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

