くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


サーセン(・ω・|||)

更新怠りますた(・ω・|||)サーセン
引越ししたり、同人書いたり、風邪ひいたりしてました
なんかいつまでも風邪が治ってんのかわからない微妙な体調・・・
いや~最近見たタケシの本とは怖い家庭の医学だっけ?
あの番組で色々似た症状だったりと怖い感じです・・・
俺はホント病院とか大ッ嫌いで、注射とかまじ怖いから
だから一生大きな病気にはかからないようにするーッ!!
100%するーーーッ!!
 
ていうかもうアイマスが欲しすぎる・・・
なんてエロゲーだよ!!!(#゚Д゚)
こりゃあアイドルを育てるってレベルじゃないぞ!!(#゚Д゚)
ミキチャァァン!!!
みきちゃぁぁん!!!
俺の鉄壁のトリオ
やよい・雪歩・あずさが崩れようとしている・・・
ミギヂャァァン!!!!!
だから俺は・・・
X-BOX買うーーーッ!!!!
120%買うーーーッ!!!!!!!
アレさえあれば・・・一人暮らしもきっと・・・
そういやぁ、HPで書いたかわからんけど
3月で学校卒業してお仕事します
家から遠いので静岡の方に引越しをすることに・・・
なんと・・・!一人暮らしですよ!!
今まで実家でヌルい生活を送ってきた俺が
全てを自分ひとりでやらねばならなくなる!!!
きっと、人間的にも成長できるはずだ・・・
もういつまでも心は小学校5年生だなんていわせない!(`・ω・´)シャキーソ
 
んでですね、新居に荷物を送り込んだわけですが・・・
入ってブルっちまったぜ・・・部屋がハチの死骸だらけで・・・
むしろ俺の部屋はなんか建築上傾いてるらしく
まずドアが閉まりにくい、押入れのドアとか開かないんだけど・・・(・ω・|||)
そして・・・窓を全部開いても左上にかないでかい隙間ができる・・・
えええええ(;´Д`)お前そりゃあないよ・・・
どうやらそっからハチが入り込んで勝手に死んだようです
あとかなり古いので水周りとかスッゲー心配です・・・
トイレウォッシュレットじゃないとダメなんだよなぁ、俺・・・(´・ω・`)
まぁ、部屋が2部屋もあるので広いです!
でも広すぎて逆に寂しくなっちゃうかも・・・(っ;Д;c)
最大の敵は孤独か・・1!
俺仕事とかできんのかなぁ、一人暮らしもだけど・・・
なんか前途多難すぎて備えは一つもなしッ!
 
そしてくらは防御を解いて考えるのをやめた・・・・
スポンサーサイト

コメント

どうもネカワです。
(くらちゃそって呼びづれーなw)

おーきっと今頃は一人暮らしを満喫ですなw
まぁ寂しいのもそのうち・・・。今は確かに↓

ガチャ
クラ「・・・ただいまー・・・って言っても誰も返事くれないんだよな・・・バカだよな俺・・・」

ってなるかもしれないけどきっとX箱を買えば画面の向こうで君の帰りを待つ人達がいるはず・・・!!
【2007/03/04 23:44】 URL | ねかわ #-[ 編集]
あ・・・あんたは!!!
めずらしい・・・というか初のお客さんにドッキドキだぜ☆
確かに・・・画面の向こうでは待っててくれても・・・
触れれば冷たいガラスの板さ・・・・
もしくは電気系統でスパーク(・∀・)

ネカマさ~んあ、間違えたw
ネカワーー!!!
アルカナ
NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!111
【2007/03/05 21:12】 URL | くら #KBwqQFSI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

イクまでの表情

イクまでの表情だけをおさめた動画なんだけど、アソコが見えないだけにグッときます。エロっぱ推薦。確実にヌケます。動画の彼女といっしょにイキましょう! エロっぱ!【2007/02/23 03:03】

引越し手続き

引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント【2007/02/23 09:17】

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

