くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



バリバリ・・・ふっkk

うわぁっぁぁぁ
一ヶ月あいた!!
あいたよ!!!!><
え!?どうせ、こうなると思ってたって?
あ・・・あ・・・あひぃぃぃ!!!!!(0M0;;
だってさー聞いてくれよ!
ネットの申し込みを三月中旬にしたのにさー放置されてた挙句、工事が今月の25日なんだぜ!
きっとそのせいで俺は更新頻度も落・・ち・・・あひ・・あへ・・・ぁ
 
まぁ、今までも同じくらいだと言われたら反論できまてぇぇぇぇん(^v^
 
さぁ、今日のご飯も鮭ごはんだ!
チンしたご飯に鮭のビン詰めのをかけるだけ!!
だってめんどくさいんだもの!!
一人暮らしになってから食に対する欲望がだんだん薄れているような気がします(だったらいいな!
あーでも偏るのには気をつけようとおもっとるので、なるべく最寄のセブンイレブン(山を下った場所)でサラダとヨーグルトは買うことにしています!
誰かなんか他に一人暮らしに良い食べものがあれば教えてください!
 
もう、明らかに体に毒で太りそうなうまい棒なんて食べない!!
といいつつ、食べてる俺ガイル・・・

コメント

ちょっと!そんな食生活じゃ体壊すでしょ!
ま、まったく仕方無いわねぇ・・・
し、ししし、仕方無いから私が作ってあげるわ!
べっ別にアンタの事が心配だからとかじゃないんだからね><
【2007/04/08 06:09】 URL | ねかわ #-[ 編集]
一人暮らしも泊勤もおそらくたいしてかわらないだろうと

そこでチャーハン
手軽でうまい
あとカレー
あーでも行商のおばちゃんに貰う漬け物が野菜の摂取元かも知れない
ヨーグルトも欠かせない
ヨーグルト食うようになってから終車前の猛烈な腹の痛みはなくなってきた

…ごめん、3日に一回はマクドナルドだ
不健康すぎる
【2007/04/09 18:33】 URL | わかたに #-[ 編集]
岩手の野菜
【2007/04/09 20:00】 URL | じみっと #-[ 編集]
>ネカルイズ
ね・・・ねか・・・いやルイズッ!!
はぁはぁ・・・(’ω`
君のツンデレ分を吸収して養分にスルッ!!
あ!ねかわ本家を発見したのでリンクはらせて貰うわね!

>わか
うおっ、めずらしいな・・・!
そうねぇ、自炊するべきなんだけどなぁw
家で飯をくわないからなぁ・・・
ついつい買い弁になってしまう・・・
むしろこんな山奥、マクドナルドも届いていないわ!
今日、朝に一階でいつものように母親が朝ごはんを作ってくれてる夢(幻想?)を見た・・・w

>岩手
そんなリアス式は食いたくてもないので食えない
キタムラなら!
キタムラならぁぁぁ!!!!!!
【2007/04/10 11:10】 URL | くら #bUOqhcfc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

