くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


アイツは太陽神 

こんにチワワ!くらっしゅ!!(^ヮ^)ニコッ
そういやぁ、ブログなんて作ったなぁと思ってな
結果的に言うと俺は更新の度に叫ぶ!!
サァァァァァーーーセェェェェーーーン!
俺・・・俺・・・(っ;Д;c)またやっちまったハハハ
今回は2ヶ月だね!記録更新か!?
っつーわけで・・・なるべく開かないようにします・・・HPもブログも・・・

そんなこんなですが、面白い話もあるわけでもなく、人様に言える様なネタはあんましないかなぁ・・・

あ、そうそう!
6月8日、恐怖のハンバーガーメガテリヤキの発売日でしたねっ
俺の仕事場にメガ照り焼きが30個やってきました・・・(;´Д`)
写真はメガテリピラミッド・・・
なぜだかメガバーガー系が発売すると、たらふく買ってくるというしきたりのようで・・・
だがしかし・・・10人程度で30個は無理・・・(*゚∀゚)=3
1メガ目は感想としてはけっこうおいしかったっていうかむしろ美味!
これなら結構いけんじゃね?と思って2メガ目の袋をといた瞬間に目の前にあるものがうんこの化身以外に何者にも見えなくなりました・・・
ほとんど野菜が入ってない暖色で塗り固められた肉の要塞は、思ったより大幅に胃に重量をかけてきて、やっとの思いで2メガを喰ったトコでストップしました・・・(;´¬`)
美味いからオススメやけど、これ喰うなら一個でとめといた方がいーぜ!あと、野菜を挟むとかしたら美味いかも・・・ていうか、じゃあテリヤキバーガーでええやん(# ゚Д ゚)

それにしても給料を得ると使えるだけ使っちまうなぁ・・・ホンマに・・
もう今月の生活費は3万~2万程度だぜ・・・

あーそうそう、仕事場でちょこっと背景かいてるんだけど・・・
ここに来て、ツケがまわってきたヨ・・・(´゚ω゚):;*.':;
なんというか、俺は背景とか今まで描けないからわざと敬遠してた感じがあって、このままではいけないと思って、少し学ぶ事にしたのですが、やっぱし色の選び方?センスというか色彩について、あのクソみそ学校でほとんどやんなかった(俺がきいてなかっただけかもしらん)から今すっげ苦労してます・・・(っTДTc)
普通に美術的なことやデザインを学んだヤツとはとても大きな差が生まれちまうよ・・・
だが・・・・俺はまだ逝くわけにはいかない!!
そう・・・





を蹴散らして
アヴァロンで義兄弟で背中を任せた相棒にして俺の唯一無ニの負けられない漢、
たついち
とケッチャコつけるまでは・・・!!!(`・ω・´)

--------------------------------------------------------
WEB給料が入ったら買うメモ
●デジカメ(背景とか素材とか写真撮る用の結構イイヤツ
●携帯(なんかわからんが最新機種
●ゴキブリホイホイ(・・・!
●ベッド(布団よりベッド派なんだよなぁ・・・ついでに気持ちいい枕もホシス
●靴(老朽化してきたから新しいのが欲しいな、茶系で
●やわらかい感じのジーパン(前に306かなんかで買ったジーパンがすっげ履いてると気持ちよくて、それをもう一着買おうかなと。あれははいてるのにはいてない感じがヤバイ。いつか履き忘れて、履かずに出社してしまうのではないかと、恐怖に怯えてます・・・

とりあえず給料入ったらおだわらわらだな★ミmega

スポンサーサイト

コメント

メガテリピラミッドすげぇぇぇぇ!!三十個ってw
自分も食べたけど、ありゃ~う☆この化身だね!食ったあと体の中がドドドドドドって感じになったよ(´・ω・`)

自分も全然背景描けないんで、練習しないとな・・・・。

【2007/06/13 00:27】 URL | てらお #-[ 編集]
まあ~元気そうでなによりだねw
俺とのケッチャコをつけるためだって!?

だが・・・俺の膝も心も折れてしまってアヴァロンはやはり理想郷だったのだろうか・・・

くらすけ・・・犯・・人は・・・・ニッ・・・・ジェ・・・・キュ・・・・
【2007/06/13 11:41】 URL | たついち #-[ 編集]
>てらそ
でもでもっ
気付くとメガテリーを欲する自分がいる・・・
確かに食った後腹ボコしちゃうけどっ
でもまぁ、テリヤキと別のモン頼んだほうがいいよね(´∀`)
背景、かけるじゃんテラオ
HPに下書きあったけど
むしろ同じ条件下なら俺のほうがザコいんじゃ・・・・(゚∀゚)

>たつや
ニッ・・・t?誰なんだ!!
ヤツの名前見たんだろ!?
たつや!早くこの(デス)ノートに名前を書くンだ!!
たつや、たつやーーーっ
【2007/06/17 13:44】 URL | くら #KBwqQFSI[ 編集]
お買い上げありがとうございましたー(ぁ
次は俺監修の特製バーガーでもどうだい?
ゴムまりのような肉をふんだんに使っているから、君もきっと気に入ってくれると思うんだ・・・
【2007/06/17 22:06】 URL | 坂嶺 #-[ 編集]
>サカミネさん
そんなキタネエ肉をふんだんに使ったのはお断りだ!!!
俺は岩手山の肉野菜しか食わないのだ!!!( ゚Д ゚)
【2007/06/29 11:34】 URL | くら #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

