くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


でたぁ~

Mixi内でたついちからまわってきたバトン


『どうする?バトン』
<Q1>
かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

とりあえず布団を敷こう・・・、な・・・?

<Q2>
夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

今会いに行きます・・・

<Q3>
同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

下僕として貴女に許されるスペースはここの線までよ

<Q4>
相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

小室哲也になる

<Q5>
予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

秋葉原

<Q6>
くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

とりあえずジャンピング土下座

<Q7>
自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

ちょ・・!ちょっと待った!ディズニーランドはよそう!な?

<Q8>
一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

ファミレスで鳴ってる相手の携帯を、飲み物の中に落として静かにさせるというギャル男の漫画があった

<Q9>
飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

どぉする?・・・・・そんな貴女の口調に萌えでつ(*´Д`*)

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
とりあえず布団を敷いて、その中で2人で考える


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

俺は、家族や義兄弟、思い人がピンチになったら、
相手が何であろうと、今一度コマンドーに戻る

<Q12>
これを10人に回してください!
てやっ(#゚Д゚)つ ===== ━
スポンサーサイト

コメント

うあッ!!さすがくらちゃそ(´□`;)
M中は義を重んじる友情パワー・・・
K北は仲間を蹴落とす卑劣さ・・・・
自分が情けない・・・(´;ω;`)
俺はチキンだ・・・・(´□`;)
【2006/03/08 02:13】 URL | たついち #JUGsyThY[ 編集]
でもたっちゃん!
自分のできることからすればいいと思うよ!
俺は理想を抱いて溺死するかもしれん・・・
そしてM中は一人一人が荒々しいだけだw
ジェム君も紳士ぶっているが、やつは伝説の男だからね・・・・(´∀`)
【2006/03/08 03:47】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

