くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


はっぴーにゅういやぁ・・・!

071220

山の上からの朝焼け・・・左側にキスマークみたいな雲が・・・ッ
 
チョイーッス!くらです!
目がぁぁぁ!!!
最近目が痛くてどうしようもないです・・・(っ;Д;c)
どうしちまったんだ!俺の目は!
この一年で視力がほんと落ちたようなきがしたから、もしかしたら眼鏡があってないのかもしれない・・・
 
それにしても冬になるとglobeのcan't Stop Fallin' in Loveを聞きたくなります・・・
懐かしき世紀末の音楽がやっぱ俺は好きだなぁ・・・
 
さてさて・・・あと10日前後で2008年
年末色々予定を組まないと、スケジュール事故が起こらないようにな・・・
スポンサーサイト

コメント

目が痛いだって!?
それならイイ医者を知っている・・・

君になら・・・もうわかっているんだろう?

君も・・・コンドウ
僕は・・・コンドウ(´・ω・`)
【2007/12/20 23:23】 URL | コンドウ #-[ 編集]
ヤメロー!!!
コンドウゥゥ!
俺の目はまだぁ!!
こーーっ・・・
こーー・・・・っ
こんぽうっ!!!!!
【2007/12/21 19:00】 URL | くら #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

