くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ



コソリ・・・へ(へ´・ω・`)へ

20080209

なんだか頭が痛いわ・・・(´・ω・`)
くらです
 
最近雪降るねぇ・・・なんだか懐かしい感じ
昔は結構東京でも降ったんだけどなぁ
雨よりは雪の方が好き!
白くて綺麗だからねっ!
そういやぁ、スノボ旅行ももう何年も行ってねぇなぁ・・・
みんな予定が合わないからかねぇ・・・
なんかこう!白一面の世界で激しくダイヴしたい!!
そう・・・かまいたちの夜みたいなところでね・・・ひひ・・・
 
あ、書いといてなんだけど、スノボとか全然すべれんからw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

