くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


うぼぁー

一時間だけ寝ようと思ってたのに、とらドラぶっちしちまったー
確実に最近、起きることを不可視の何者かに妨げられてます・・・
一体俺は・・・何と闘っているんだ?
 
でも、そういうときに限ってアツい夢をみるんだよなぁ
今日は高校最後のクラス替えと言う夢を見ました
やけに現実的だったなぁ
しかしクラスはネットカフェみたいな感じで、机からボタンプッシュで端末が出てきたり、
おれは夢の中で年齢をさかのぼり、確実に最先端いってたよ!
近未来のせかいにいってたよ!
   あははははははは!
・・・・ん?そういえば・・・
なんか女子の裸を夢の中で見た気がしたんだが・・・
重要な部分が思い出せないよ!
ていうか太陽神が出てきt
 
結論
2度寝や短時間睡眠しようとしてグダグダの時は夢をみやすい
脳内妄想レベルである程度夢をコントロールできる
俺位のレベルになると、現実よr(ry
スポンサーサイト

コメント

うな…って何なんですか?(ヽ´ω`)
【2008/10/16 19:16】 URL | 太陽第二皇子 #yl2HcnkM[ 編集]
ググれかしゅ(ヽ´ω`)
【2008/10/17 01:17】 URL | くら #KBwqQFSI[ 編集]
俺もとらドラ見逃しちまったよ・・・
でも俺も夢を見たよ・・・
それは学園バトルラブコメの夢だった・・・(ヽ´ω`)
【2008/10/17 14:54】 URL | 太陽皇子 #-[ 編集]
みんな現実と戦うあまりに
新しい力を備え始めてきたんだね・・・
それが・・・夢・・・!
夢の世界は・・・俺達を裏切らない・・・!
【2008/10/18 17:02】 URL | くら #KBwqQFSI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

