くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


コマンドー俺の心にコマンドー

日曜洋画劇場でコマンドーを見ました
去年かおととしかもあったのですが、その時はバイトで見れなくて、ずっとこの日を待っていました
そして俺は知りました・・・漢の道を!!
コマンドーは素晴らしい映画ですw
踊る筋肉、危険なアクションシーン、さり気にカッコイイ音楽
どんなことがあっても、慌てず冷静にひとりづづ(時には大量に)殺っていくメイトリックス大佐(シュワちゃん)に俺はとても心惹かれました(*´Д`)
優しくも荒々しい、そんな男にいつか俺も鍛えてなり、コマンドー16連コンボで悪を粉砕したいです(`・ω・´)
よーし鍛えるぞー!!
それにしてもこの映画1985年の作品だったのね・・・俺が生まれた年じゃん!!!Σ( ̄□ ̄)
ありがとう・・・コマンドー(つω;`)
そういや、ちょい内輪なのですが
昨日ストリッパー翔とまるちが合宿にきましたが、まるちはよいこの寝る時間に寝落ちしてしまいました・・・
ので、翔にシスプリのよさをたっぷり教えて差し上げてたんですが
わかっていただけなかったので・・・PS2でもやろうかなと思って起動をしようと思ったら、プレステ2はすでに天寿をまっとうされたらしくディスクをいれても反応も何もなかったので
しょうがなくウイニングイレブン3(PS)で遊びつくそうということになりました
このゲームは98年のゲームで1,2Pで協力してCPUと戦えるというナイスなサッカーゲームです
俺達は最強だろ!といってフランスを選び選手の名前を友達の名前に変えてプレイ!
しかし、難易度ノーマルでも敵は強く、結局15試合くらいして2勝しかできませんでした・・・(´・ω・`)
そして、左手の指は痛くなっていました・・・
その間にまるちはROの俺の騎士を3%上げてしかも牛カードまで出してくれました・・・あ、ありがとう・・・
そんなこんなで実質何もしないで二人はサイタマに帰還していきました・・・
今度はちゃんとお絵かき合宿しような・・・==(´・ω・`)
ほんもののサッカーしたいなぁ、久しぶりに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

