くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


HEY!ファッキンボーイ!

gun01

奥さん!米屋ですくらすけでぃす(0w0
今日も空元気!(`・ω・´)シャキーン
 
画像は俺のほとばしる義兄弟と中3ぐらいからだらだら書いてる自作カードゲームの武器の途中です
もう合わせて1400枚位になりました!(俺のは10分の1位だけど・・・
全部手書きっておそろしい・・・、最近は枠とかはPCで量産するようになったけど・・・
意外と対戦することも出来たり!ほぼガンダムウォーだけどね!
そこ!厨二とか言わない!
 
あと・・・
ここ1,2年でやったゲームの感想とかを書いていこうと思ったけど
正直整理しないと覚えてないので書き出してくよ!
・高橋尚子のマラソンしようよ
・硝子の薔薇
・喧嘩番長2
・ルミナスアーク
・VP2シルメリア
・ルクスペイン
・ヴィーナス&ウレイブス
あとは思い出せもしないようなどうでもいいゲームかな?
・・・あ、ラグナロクDS(笑)
今度感想とか書いてくからほんとに暇で死にそうなときはみてみてねw
スポンサーサイト

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

