くらちゃその男バリバリ漢日記
とっとこ不定期太郎な日記です・お暇なら見てね(^ヮ^)ニコッ

スポンサーサイト


フォー(`・ω・´)セイセイセイッ

(´-`)アッ・・・
(´・ω・`)聞いてよ~聞いてくれよ~
今日、うんこもらす夢を見た∑(´Д`)
(´;ω;`)夢でよかった!怖いお怖いお・・・
 
まぁ・・・そんなくそみそな話は置いといて
最近は会社の帰りにゲーセンによって2、3試合するブレイブルーが俺の動力源です・・・
地元駅のゲーセンに行くと決まって同じ人がいて、イイ男のバング殿と腐女子的な魅力の女性のジンといつも遊ばせて貰ってます(・ω・)
 
KOFの新作がでてたけど・・・俺にはもう・・・なにがなんだか・・・
あれでいいの!?ねぇっ!あれがKOFでいいの!?
ラルフもクラークもアレックスみたいなガチムチになってて、動きもやけに遅いのか早いのかよくわからない、爽快感がない、僕の知らないゲームになってました・・・(´・ω・`)もういいか・・・
てか俺の使ってたキャラが一人もいなくなってるんです け ど !!!・・・もういいか・・・
 
ブレイブルーは『格ゲーは好きだけど下手ッぴな俺』には珍しく健闘してます
ノエルちゃんしか使えないけど・・・かわいいよぉ(´;ω;`)コンドムかわいいよぉ・・・
バングとレイチェルも使えるようになりたいです・・・
まぁ・・・使えるといっても精密動作は苦手なので貧乳の火力とスピードで誤魔化してるだけなんだ・・・っ!だれか俺と遊んでおくれ(´ω`)

あ・・・そういや・・・前の日記にゲームのなんたらかんたらって書いてあるな・・・(´-`;)
じゃあ・・・俺の独断と偏見レビューを・・・
ジャジャーン♪くらみしゅらん♪♪
・ルミナスアーク
★☆☆☆☆
サモンナイトなかんじの?まぁ、よくありげなSRPG
声優さんとか力はいってるっぽいけど、如何せん・・・
ストーリーも戦闘もヌルい感じで満足は出来ませんでした
が、ウィウィはかわいい・・・かわ・・・ウィーーッ(*´Д`)
しかしヌルいwwww
 
・硝子の薔薇
★★☆☆☆
カプコンなので結構自由に動き回れる箱庭的な推理要素の含むノスタルジックな謎解きゲーム
主人公はTOKIO松岡君が3Dで登場!
時間経過でダメージを食らうときの若干ガクトっぽい顔になる苦痛の表情は必見www
うーむ、まぁ・・・面白い?のかもしれない・・・
でもめんどくさいところとわかりにくいところがあって随所進行が止まりすぐにガクトになるのでその辺をどうにかしてくれればww
まぁ、安かったのでいっかwww
 
・高橋尚子のマラソンしようよ
★★★★☆
ぶっちゃけジャケ買いでしたww
ジャケから、そして値段からクソゲー臭が滲み出ていたのでガマンできずに買いました・・・
が!!!しかし!!!!
コレ・・・面白いよwww普通にさww(´・ω・`*)
シュミレーションなのでアクション的な操作要素はほぼないので
好き嫌いは分かれるかもしれないけど、
初期のイメージからは想像もつかないほどよく作りこまれてましたw
育てるキャラがかなり多くて、全員女子というハーレムゲーム(*´Д`)
まぁ、キャラクターは荒いCGなんだけど・・・やっぱり手塩にかけて育てたキャラは
いつの間にかかわいく見え・・て・・・き・・・t・・・
俺の牧は世界を獲ったぞぉぉぉ(`・ω・´)
お恥ずかしい話ですが・・・一時期ハマりました・・
しかし、毎月『おでん屋をスタジアムにつくったほうがいいね』と押しかけてくる小出監督のしつこさにふいたww
アンタが食いたいだけじゃないのか???wwww
 
・喧嘩番長2
★★★☆☆
これもキナ臭さに惹かれて買ったゲームですが、
普通に結構面白かったw
漢の世界が爆裂しているゲームで
番長になって他校のある町を練り歩き、不良どもをなぎ倒し天下統一するゲームです
意外と操作が難しくて、最初のころはその辺のシャバいヤツにやられてましたが
操作に慣れると無双できますww
でもぶっちゃけ舎弟が強すぎてボスの敵番長にまで突っ込んでって勝手に無双してくれるので
俺は無駄にメンチビームを射出してましたぁ・・・
 
・ヴァルキリープロファイル2 シルメリアッー
★★★☆☆
1の方が面白いのは確定的明らか
私的一番ダメなところは
エインフェリアの適当さ
これはひどいぃぃ!(´・ω・`)せっかく見た目いいキャラとかいるのに
技は職業ごとにみんな同じ
声、セリフも誰かしらと被ってる
のが許せなかった。CGは普通に頑張ってるのではなかろうか・・・
でも、俺的にはドットが至高だなぁwやっぱさw
1より簡単で、まぁ、面白いっちゃあ面白かったけどさ・・・
三ツ星なのはセラゲの犬小屋劇場でアリーシャがむっちりかわいかったので水増しされとります
 
・ルクスペイン
★★★★★
俺は好きだね!まず絵がw
あと、DSなのにすげー頑張ってるよ!マジで!
豪華声優陣とかなり立ってるキャラがDSとは思えない程出てきます。
シナリオ的にも結構長くて、満足いくモノだったかと思います。
知名度が低そうなところがさびしくもあるけど・・・男女共に楽しめるのではないだろう?オススメッ♪
DS持ってる人は公式とか見て是非購入を検討してみて下しあw
でも僕はやっぱり!ナツキ・ヴェネフスカヤちゃん!o(´∀`)o
 
・ヴィーナス&ブレイブス
★★★☆☆
珍しいタイプのRPGゲームで普通に難しい
独特な絵と戦闘方法に戸惑うところはあるけど、俺は嫌いじゃないかな~
皆口さんボイスの女神様に・・・俺・・・っ・・・もう・・・っ(*´Д`*)
でも普通に滝が湧きすぎて詰むわw
コレ半分こえたとこあたりから難しすぎだろw
あと俺のお気に入りのキャラが・・・あ・・・・あ・・・・?(っ;Д;c)
 
・セブンスドラゴン
★☆☆☆☆
期待はずれでした(´・ω・`)
発売日に買ったものの、キャラの絵がかわいいだけしか印象にない・・・
世界樹でまんぞくしてしまったんで、即売りにだしましたぁ・・・
ダメージ食らう花はダルいだけで、敵も強くて、自由なPTに出来ない
・・・のは俺が下手だからか!?w
 
・ラグナロクDS
☆☆☆☆☆
一瞬でも、ん!?意外と面白いんじゃ・・・と思った俺は神聖癌蓄
こんなゲーム早く捨ててください
 
※以上。独断偏見の塊なんで信用できないし参考にもならないのは推して知るべし
スポンサーサイト

プロフィール

くらちゃそ

Author:くらちゃそ
昔の俺じゃあないぜぇーーっ!!
(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

